131519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Salon de Ciel

Salon de Ciel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

○●○● ぼんやりング… ロッ太さん
Little Butterfly little butterflyさん
くさむしり ネコのケツさん
とみぃのパープルニ… とみぃNYさん
★フジコの日本脱出計… 藤フジコさん

Comments

ciel-1@ kiki姉さん へえー、姉さんの息子さんも、とりあえず…
ciel-1@ りえこん5101さん そうなんですかー?日記を読む限りでは、…
ciel-1@ Jillねえさん そうなんです。私、家庭教師とか教えるの…
Lil’ Kiki@ Re:Half White vs Asian(04/14) うちの息子は日本語の理解は結構できるん…
りえこん5101@ Re:Half White vs Asian(04/14) 是非家の野郎どもをcielちゃんがアシスタ…

Profile

ciel-1

ciel-1

Freepage List

2006年08月27日
XML
カテゴリ:恋愛
ずーーっと前に元彼の写真をBBSにのっけたことあるんですが

最近思うのが、あいつ



frankie J
Frankie J


に似てる!!
(特にこの写真!)
もうちょっと顔をごつくして肌を黒くしたらそっくりだと思う・・



この前、訓練から帰ってくるはずの週にメールを送っても帰ってこなかったので
どうしてるんだろーと思っていたら、昨日返事が来た。

返事おそいじゃん!
レバノンにでも飛ばされたかと思ってたよ~

とメール返すと

「実はレバノンに行ってた」

との事。


あぶないなあ~・・

もう付き合ってないけど、でも戦争に行って怪我とかして帰ってこないかは心配なんだよね。。

早く引退して普通の仕事について欲しいよ。


で、その彼が
「今週末か来週末に遊ぼう」
というので

「今週末は忙しいけど来週は大丈夫だと思う~」
と返信し

ハタと気づいて


今彼に
「Do you mind if I go out with my ex as a friend?」

と一応聞いてみた。


返信。

「If you ever do that dont txt me anymore,

2people who have been intimate on multiple occasions could never be just "friends"」


ひょえーー

こわっ

そんな怒らんでもいいじゃん。



気持ちは分からんでもないけどねえ。

なんか、彼はすごい私の元彼を意識してるんだよね。

Sex and the cityで、
「女の子達がオナニーする時に想像する相手は?」

みたいな話がでて、テレビでは「ラッセル・クロウ!」とか「ジョージ・クルーニー!」とか言い合ってるのね。

ほんで、彼が

「君はどうなの?!」

とか聞いてきて


私が笑って誤魔化していると


「your exだろ。そうだろ?」

とか笑いながらも不安そうな顔で言ってたんだよね。



でも私、週末一人で暇なときあるから遊びに行きたいんですけど~
前に朝5時にも関わらず元彼に家まで車で送ってもらったりしたし、なんかおごってやろうかと思ってたんだよねえ。

こんなに拒否されるとは思わなかったな。



それにさー、
そんなに私の事好きならもっとメールするとか電話するとかしてあらわしてくれればいいのに。
それは全然しないで最近は4日間まるきり連絡なしとかだったんだよ。


何がしたいんだよ。

わっかんないなー。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月27日 22時39分01秒
コメント(17) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.