131520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Salon de Ciel

Salon de Ciel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

○●○● ぼんやりング… ロッ太さん
Little Butterfly little butterflyさん
くさむしり ネコのケツさん
とみぃのパープルニ… とみぃNYさん
★フジコの日本脱出計… 藤フジコさん

Comments

ciel-1@ kiki姉さん へえー、姉さんの息子さんも、とりあえず…
ciel-1@ りえこん5101さん そうなんですかー?日記を読む限りでは、…
ciel-1@ Jillねえさん そうなんです。私、家庭教師とか教えるの…
Lil’ Kiki@ Re:Half White vs Asian(04/14) うちの息子は日本語の理解は結構できるん…
りえこん5101@ Re:Half White vs Asian(04/14) 是非家の野郎どもをcielちゃんがアシスタ…

Profile

ciel-1

ciel-1

Freepage List

2006年08月20日
XML
カテゴリ:恋愛
アイスクリームにDVDも借りて、

これでもう外に出なくてもいいね!


と、最後の夜をまったり過ごそうと家に戻った私達。



家に帰ってテレビをつけると

運悪く(←私にとって)カーレースの番組がやっていて
それをずっと見ている彼。

途中でこっそりチャンネル変えたら怒られたし(爆)


ほんで、しょうがないので一緒にソファに座ってしゃべりながらその番組を見ていたんだけどそのうちこの前書いた「君は昨日すごい意地悪だった」って話になってさ


「俺は寒くて動けないのにブランケットも持ってきてくれないし!
出かけてもちょっとしたことでイライラしてるし、
What happen to you? You were more happy and smily when you were in cali.」

と言う。

私:「私は自分がそんなに変わったとは思ってないけど。
そんなに変わった?」

彼:「Yes, you glowed when you were over there..But here, you are...always unhappy.
   You know, if we are to be together, you have to cheer up a little bit.」

私:「は!?
   何それ。So, you are saying that I have been unhappy whole this 4days?」

彼:「Pretty much・・」



今までずっとHaving good timeしてると思っていたのに(彼もそう言ってたし)今になって私が態度悪かった、お前は暗い!と言われている気がして私は大ショック。

私はもともとキャピキャピしてる性格じゃなくて結構いつも冷めている自分がどこかにいる、そんな性格なんだよね。それが昔はコンプレックスでもあってさ。
彼はそういう私を受け入れてくれてると思ったのに
そういう所これから直せ、と言われてると受け取ってもうががーーーんどくろってな感じ。



Fine

って一言残して部屋に戻って
部屋にいてもすること無いことに気づいて(爆)
しょうがないのでお風呂に入って一人でなが~いシャワーを浴びた。


シャワーから出てくると彼がすぐ部屋に入ってきて

Ciel, dont walk away like that

と言ってくる。

私はまだ怒っていたので彼を見ないようにして無視しながら

「Sorry I wasted your time and money!いっつもGrumpyな女とずっといなきゃいけなくくてさぞつまらんかったでしょ!!」

彼「I didn't say that. Look at me.」

と言って、部屋から出ようとする私の腕をつかんで
私がまたwalk awayしないようにか
ベッドに押し倒した。

そんで、
「Its my last night here, I dont wanna argue like this.
I told you I was having a good time.」
と言う。

私:「でも私がずっとunhappyだったって思ってたんでしょ?
   そんな女とずっと一緒にいてつまらん思いをさせてすいませんでしたね!!」

彼:「I didnt mean that way, I was joking a little bit..なんでこんな事でこんなに怒るんだよ?
What happened to you? Have you been through hard time or what?!」


彼にそういわれてハッと思ったんだけど、

私学校で最近すごいStressed outしててさ、嫌いな先生がいてその人に留学生だからか明らかに「お前は出来が悪い」みたいな扱いを受けてたのよ。
分からない事を質問に行ってもIt seems you have trouble understandingとか言われて。
あんまり悔しいから、その先生のクラスのレポートをめっちゃ頑張って書いて、彼が到着した日に提出したんだよね。

ほんでバイトでも未だにヘボしたりしててさ

私、自慢とかそういうんじゃあないけど
結構日本では何でも人より出来たんだよね。

「出来が悪い」って扱いを受けた事あんまりないんだ。


Ausに来てから、いろんな事で
「You are not good enough」って言われてるような気がしてならんかった。

アメリカにいる時はまだESLを受けてたから英語だって少しぐらい出来なくても誰も責めなかったし、

あの中にいると、モラルとか常識とかも誰よりもあると自負してた。

ものすごく自信を失う事ってあんまりなかったんだけど


こっちに来てそれが一気にのしかかってきてさ

そのうえに彼にまで、自分の性格を否定された気がしてショックだったんだ。



それに一瞬ではっと気づいてさ

もう、それまでのストレスが湧き出てきたのか、彼に抱きついて大泣き。

しばらくたった後に彼にそういう事をぼそぼそ話したら

「Ciel, you are a great woman, arent you here all by yourself to study?
Who can make such decision? You are strong and smart. You should know that.」


と言ってくれた。


その後、泣き止んだあとに夕飯作って

Sex and the City一緒に見て

仲良く一緒に寝ましたわ。

で、次の日の朝に彼は帰って行きました。




今回の彼の訪問で思ったのがね
私は喧嘩した時に、かっとなるとよくwalk awayしてしまうのよ。

だけど、心の中で追いかけてきて欲しいと思ってるわけ。

だから、同じように冷めた態度を取られるときっと上手くいかないんだろうな、と。

彼みたいに、私をベッドに押し倒して動けないようにしてでも
問題とdealしようとしてくれる人じゃないといけないのかもしれない、と思いました。


今までは
私と別れたいならどうぞ!
Its your loss!と思うようにしてたんだけどさ

Dont give up on meと
最近すごく思うようになった。



なんかすごいまとまりがないけど(汗)

これが彼との再会、四日間でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月20日 14時44分38秒
コメント(10) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.