164776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ISD個性心理學 神戸マスターインストラクターが、ISD個性心理學で分析する

ISD個性心理學 神戸マスターインストラクターが、ISD個性心理學で分析する

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syunmei4459

syunmei4459

Free Space

個性心理學とは、
四柱推命をベースに、
宿曜経などを取り入れた、
統計分類學です。

数ヶ月で、インスタラクターや、
占い師として稼げるようになれます。

興味のある方は、
気軽にメールで問い合わせください。

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

激安ネットショップ みかづき3さん
リストラ技術者の転… あーたんずさん
松峰な世界 松峰さん
あなたの人生夢企画… 隊長0397さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
元・国税調査官で、… blm2004さん
carpe diem -今日を… 百papaさん
アフィリエイト道 nano2009さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.11
XML
カテゴリ:お金の勉強
普通で考えれば選挙によって体制が決まれば、
それによって株価が変動するものと考えていました。


でも、アナリストの田中勝博氏に一喝されてしまいました。

「選挙に相場は関係ない」


今、外国投資家は異常なほど日本に注目しているらしいのです。


なぜなら、
ヨーロッパの経済は不安定、
アメリカの株価は飽和状態、
そのため日本に資本が集中しているらしいのです。


う~ん 奥が深い!!


プロのアナリストたちは、
海外のアナリストたちと知り合いなので
生の情報を得られるのですね。


ゆえに素人より儲けやすいというのが
はっきりと感じました。


素人がこんなプロ相手に、
同じ土俵の上で戦うのですから、
なかなか儲けられないですよね。


素人が何冊か本を読んだだけで
儲けられるような錯覚に陥らないよう気をつけましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.11 09:04:06
コメント(6) | コメントを書く
[お金の勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.