200412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

今夜の晩ごはん&本と… New! okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
October 6, 2008
XML
カテゴリ:その他
巷ではバナナが品切れのようですが・・・・
今週めずらしく我が家の冷蔵庫にはバナナが残っております~音符
ということで・・・ 久しぶりにバナナパンケーキを焼いてみましたハート(手書き)

ばななぱん.jpg
このパンケーキはお砂糖を入れず、バナナの甘味だけでいただきます。
仕上げにチョコレートシロップをかけるけど、パンケーキにはお砂糖なしだから
まぁ、低カロリーおやつかな・・・ うっしっし

そうそう、昨日お陰さまで怒涛のカタログ撮影が無事終了しましたほえー
朝7時には家を出て、衣装やらの搬入をし、モデルたちをお迎え~雫
次女も一緒にお手伝い・・? 同じ歳のモデルちゃんのお相手に連れて行きました。
今回は日本人モデル3名、ハーフ2名、外国人2名でしたさくら
何だか色濃い撮影となり、4時に終了した時にはスタッフ一同ぐったり~ほえー

モデルの中でも、一般公募の男の子 T.I君がとても印象的でした緑ハート
神奈川県の某有名私立高校生の彼はとってもマジメ・・・・
緊張をほぐそうと私が 
「笑顔の練習バッチリかな?」と聞くと
「はい!練習しました!」と背筋を伸ばして答えます。

「じゃ、その写真はお母さんが撮ってくれるのかな?
「はい!そうです!」 シャキーンと音がしそうです。

そして、お着替えをしてきた彼の襟元からは、おろしたての真っ白なシャツがチラリスマイル
衣装担当のなおちゃんも、真っ白のおろしたて靴下をチェック!

う~ん、晴れの日のためにきちんと下着を準備してくれるお母さんなんて素敵だピンクハート
そして・・・ 素直にそれを身につけるT.I君もいい子だなぁ・・・・ピンクハート
なんだか爽やかな風が吹いてくる~きらきら (笑)
カチンコチンに緊張していた彼も、最後には素敵な笑顔でカメラの前に立ってくれました。

1夜明けた今日は・・・・ 皆どっぷりと疲れ、すでに週末モードしょんぼり
そこで・・・・ おやつは ぱーっと行こうモータースポーツ なんちゃって・・・・
会社近くの有名ケーキ屋 ISO でケーキを買いましたケーキ
私のは、大好きなフランボワーズ 下向き矢印

フランボワーズ.jpg


スリムなデザインがスタイリッシュですね~食事
珍しく、忘れずに写真を撮りましたちょき
フランボアーズのムース、プリザーブ、ショコラ生地、バニラムースと続く
美味しいハーモニーでした青ハート

お店のケーキを食べると創作意欲も沸いてきます~炎
ちょっぴり元気回復かな・・・・ ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2008 08:18:19 PM
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.