200366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

今夜の晩ごはん&本と… New! okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
April 10, 2009
XML
カテゴリ:その他

今日はバレエのレッスンのない長女に
「食後の運動にビリーやらない?」 と誘われました・・・

ビリーとわ!?   そうです。 あの・・・ ビリー・ザ・ブートキャンプですよわからん
まぁ、繁忙期の間は運動もできなかったし、
明日はとうとう2ヶ月ぶりのお休みだしいいか・・・ と思いお付き合いすることに・・


しかしショック 久しぶりの運動はハードすぎでした~ほえー
あああ、足の後ろ側が笑っちゃってます~雫
私も次女も途中でリタイアしたのだけど、長女は1時間ばっちり続けてました・・
はぁ・・・ 運動不足って怖いわ~

徐々に運動もしなくてはね・・・

そう!そうなんです!!
明日は・・・ 2ヶ月ぶりのお休みざますの~大笑い
今年もスタッフ一丸となって頑張りました四つ葉
最後までとんちんかんな問い合わせもありましたけど・・・ なんとか切り抜けましたモータースポーツ

明日は・・・ 沢山寝ようっときらきら
あ、でもやらなくちゃならないことが沢山あるから・・・ とりあえず
いつもよりちょっと沢山寝よう・・・・

そして・・・・ 布団干し、洗濯、掃除、衣替え・・・・ ああ終わるんだろうか失敗
燃え尽きない程度に頑張りますです~音符

さて・・・ 陽気もすっかり春らしくなって、昼間などは汗ばむくらいになりましたさくら
そこで冷たいおやつのリクエストが早速でてきましたケーキ
とりあえず今日は いちごパンプディングです~下向き矢印

いちごパンプディング.jpg

キャラメルは入れずにトップにキャラメルシュガーをかけてバーナーで炎
苺もジャムのようなお味になってオイシイピンクハート
このル・クルーゼのラメキン型は可愛いのでよく利用するのだけど
プリンなどの焼き物をするととってもふっくらするのですよ・・・ちょき

さ~、これからアイロンをかけて・・・・
明日のお休みを夢見ながら眠ります~眠い..
皆さんもよい週末をね赤ハート



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2009 12:01:35 AM
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.