198597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

週末のご飯と結婚記… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
December 31, 2010
XML
カテゴリ:料理

ようやく風邪もぬけ・・・

復活のきざしちょき

毎年年末にウォーキングがてら、深川成田山別院までお札を返しに行ってます歩く人
今年は家族4人&留学生Mとで行ってきました。

今年は私にとって多くの変化があった年でした・・・

父の退職に始まって、夫の社長就任、留学生の受け入れ・
社員の事故と退職、そして父の入院・手術・・・

活字にすると・・ 思いのほか事故っぽい雫
でもね・・・ 1つ1つ対処して、何とか事なきを得た年でした。
来年はもう少し、平穏に、そしてもっと飛躍できる年になりますよう
成田山にお礼と共にお願いしてきましたですさくら

ここのところ東京はとっても良いお天気続きで・・・晴れ
途中、通った木場公園にかかる木場大橋から素敵なお写真がとれましたカメラ


ツリー.jpg

この橋は・・・ 元気がないときに見上げると空高く聳え立って
私を勇気付けてくれる橋ですよきらきら
遠くにすっくと立った東京スカイツリーがいいでしょハート(手書き)

しばらく歩いて心も身体もリフレッシュしましたうっしっし


というわけで・・・・ お正月にちょっぴりラクをしようかと・・・食事
帰宅後お料理を始めました~下向き矢印

まずは、ミートローフきらきら 今年はさっぱりと鶏肉です。
お肉の半分はいためてから使い、焼き縮みを防ぎます

ミートローフ.jpg


それから、ミートローフと一緒にいただこうと・・・ ケークサレ作成ハート(手書き)
チーズやハムがたっぷり入ってます。爆発気味?

ケークサレ.jpg


一応、煮物や、しいたけ、こんにゃくも準備しましたよ~音符

先ほど伊達巻も焼いたし・・・
あとは明日お重箱につめるだけ・・

かなり簡易だけれど、我が家のおせちもアップできるかな四つ葉


いつもつたない私のお料理・お菓子作りにお付き合いくださった皆様
1年間本当にありがとうございました手書きハート

皆様からコメントや、感想をいただくことで
くじけそうな私の気持ちはいつも前向きになれてます。

よく、仕事をしながらスゴイ! とか
お褒めの言葉をいただくのですが・・・

私のモットーは2つ・・・

後悔しない毎日を送る

出来ることをしっかりと・・・

なんですよ~。
だからね・・・ 出来ることだけはばっちり娘たちにしてあげようと思ってます。
何たって、日々のスイーツ作りはながら作業ですからねうっしっし

ま・・・ 余談はさておきうっしっし

皆様、来年もずっとずっと・・
どうぞよろしくお願いいたします~ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート
どうか良いお年をお迎えくださいね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2010 10:08:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.