199039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
September 13, 2012
XML
カテゴリ:ロールケーキ

昨日はアルバイトのK太君とそのママが我が家にやってきましたスマイル

実はもうすぐK太君は大学近くの宇都宮へ引っ越してしまいます

彼と、LINEでやりとりをしていて、我が家で飲もう!という運びとなり・・
壮行会もかねて・・・ちょき

実は彼の妹は我が家の次女と同級生・・
だからママとは娘たちが幼稚園の頃からのお付き合いです黄ハート

そして今は・・・ K太君は我が社のアルバイターうっしっし
ママもパートさんとして頑張ってくれているのです。
ママとは、お互いワインが好きだったり
化粧品マニアだったり、子供たちのことでも話は盛り上がります

そしてね・・
K太君は船上レストランでギャルソンなどしているので
プロっぽくうっしっし  ワインもついでくれましたよんピンクハート

cooking.JPG


お料理は・・・ 平日であまり時間もなかったので
前日に煮豚を作り、あとはサラダ数種類とキッシュ、
オードブルにデザートって感じです。

ワインをついでくれているのがK太君さくら

若い男子についでいただいたワインで気分アップでした上向き矢印
なんちゃって・・・


デザートのダブルチョコロールは前の日にパパっと作りました。
皆、おなかいっぱいになってしまったのに
長女だけが美味しそうに・・・ほえー


ロールケーキ.JPG

相変わらず・・・

色気より食い気の長女ですしょんぼり


それにしても、長男を一人暮らしさせる母の気持ちって・・雫
フクザツなんだろうなぁ・・・・・

K太君、一人暮らしもしっかりね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2012 03:58:08 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ロールケーキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.