1634524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽♪ときどきその他★お買い物日記

猫と音楽♪ときどきその他★お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.27
XML
カテゴリ:猫の本とアート

この目ぢからに
あなたは勝てますか?



私はもうイチコロでした。

朝日新聞のコラムで知った写真集。
もう一目でメロメロっす~。

スープという名前の黒猫ちゃんの写真集なんですけどね・・
まあ、ちょっとポチっとご覧くださいな。
絶対とりこになりますから。

※こないだ実家に行ったら、
ちゃっかり置いてあり、大爆笑。


【重版】 本日のスープ

1,100円 (税込 1,155 円)

今日、手元に届いたんですけど、、、、最高っす(^^)
まぁうちの黒猫も負けないぐらいカワイイけどっ・・・・・(親ばか)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
投票してね♪

こちらも投票してね♪




猫・大通り
木村伊兵衛賞受賞作家の猫写真集

東京ー猫もよう
太田威重(オオタタケシゲ)写真集

ネコに金星
岩合光昭の最新「ニッポンの猫」写真集第2弾!!

愛しのチロ
天才アラーキーのネコ写真集



猫猫の本とアート

猫の日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.24 19:42:03
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05

Category

Profile

ちょび店長

ちょび店長


© Rakuten Group, Inc.