1634554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽♪ときどきその他★お買い物日記

猫と音楽♪ときどきその他★お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.20
XML
カテゴリ:猫用品





19歳半のくろちんは、めっきり寒がりになりました。
痩せて来てるし 体温も下がってるのかな。

ここのところ急に冷え込んだから くろちん部屋には緩めの暖房いれてるし、
猫ベッドの中には ペットヒーター仕込んで、
床の上には この 小型のホットカーペットを常設しています。

これは特にペット用ではないため 防水だの、そういう機能はないです。
強弱スイッチがあって、弱=40度でつけてます。
38度ぐらいがいいそうだけど、
マットの上に 厚手の布置いて その上に寝てるので ちょうどいいらしい。
下はフローリングだしね。

ちなみに、猫ベッドに入れるペットヒーターは あれこれ探して結局Amazonで3千円くらいの見つけて買いました。

「ペット用 ホットカーペット 直径30cm 丸型 カバー2付き 7段階温度調節 猫 小 型犬用 あったか ヒーター ホット マット 秋 冬 寒さ対策」
ブランド: Weanas

というやつです。
楽天ブログにAmazonのリンク貼るとだめなんだっけ?
分からないので 上の名前でAmazonで検索してください!
なかなか良かったです。
小さいので くろちんの猫ベッドの底にすっぽり入ります。






こちらの猫ベッドの 前のバージョンを使ってます。
後ろの方に コードを通す穴があるので超便利!

でも 最初に買ったペットヒーターは コントローラがとても大型だったので、コントローラが穴を通りませんでした(T_T)  
今回のはコントローラーがスリムなので問題なし。

とんだ落とし穴でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.20 22:36:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05

Category

Profile

ちょび店長

ちょび店長


© Rakuten Group, Inc.