893253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物はストレス発散

お買い物はストレス発散

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Shopping List

Freepage List

2008.04.27
XML
カテゴリ:買った物

先日のイーザッカマニアストアーズのデニムレギンスでキツキツだった為、別の商品を探していたら、デニムに近い感じのデニレギって色々出ているんですね~。

私、遅れてました(笑)

PATYで、こちらも予約販売なんですが人気のようなので


スキニーデニム??違います!!【レギンス】です!!!今、話題の“デニムレギンス”がパワーアップして劇的登場!!5000本突破致しました!!【第四弾★予約販受付開始!】※5月下旬~6月上旬頃の発送を予定しております。chello(チェロ)【バックポケットアレンジ♪♪】ストレッチ入りデニムレギンス(4色)

インディゴとスーパーブリーチを購入してみました。夏用と思えば少し涼しそうな感じのスーパーブリーチはいいんじゃないかな~と思って。

ブラックも惹かれましたが、ブラックのスキニーは2本持っているし、レギンスでブラック2本ヘビロテしているので我慢我慢・・。

あとはたまたまプリーツペチを探していて、安いので思わずポチリ。
CollectionDomina

種類は選べるけど、福袋っぽいので色は指定出来ず・・・派手な色が来ないといいけど。クリーム希望とは書いたけど、ここって希望は無視なので仕方ないですね~。

太プリーツ2つとカット&プリーツ1つ。

何色が届くやら。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.27 23:33:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X