886601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物はストレス発散

お買い物はストレス発散

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Shopping List

Freepage List

2014.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夏にちゃんと痩せたのに、夏終わりに体調を崩し結果今は
リバウンド。あまり食べていないのにリバウンドって酒も飲まないし
タバコも辞めたのになーぜーーー!!

って事で実践開始。前回と同じ方法で今回は短い期間でやろうかなと。
知らず知らずのうちにファスティングダイエットみたいのやってたみたいなので
成功確立は高いのかな~

まずは午前中

1:朝食(元々食べない)食べたい時はおかゆか雑炊。

私は内容変わる前にこれ買ってました。
昼前に5キロのウォーキング。夕方がいいのかもしれませんが
汗かきたいので昼前に行きます。

お昼:なるべくカロリーが少ない物で・・

こういうのとか

午後:TRFのダンササイズ3枚組みをサウナスーツ着て。
そのまま掃除洗濯。もう汗びしょびしょです。

軽くシャワー浴びて夕飯の支度。

最後に夕飯はスムージーです。

ちょっと固めに作ったスムージーはスプーンですくって
ゆっくり食べて、水も多めに飲みましょう。
目の前のおかずの誘惑に勝てない場合はご飯は食べずに
なるべく野菜多めのおかずを何口か食べますが、それが罪悪感になって
翌日の運動にも効果あり(笑)

どうしてもの場合用にこれも準備はしています。

 

さて、目標体重までどのぐらいの期間で落とせるやら・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.22 17:04:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.