886590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物はストレス発散

お買い物はストレス発散

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Shopping List

Freepage List

2014.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はぁ~・・・

引っ越して主人の実家に入り1週間が経過。
義理父が天気の良い日は落ち着いていられないという事が判明。

天気の良い日→車庫やら倉庫やら片付け掃除に洗濯
天気の悪い日→掃除機かけただけでほとんど寝てTV

この天気の良い日に着いていけてないちょこっとデス。
アイロン出してもらったら昭和初期???みたいなアイロンが出て来たのには一番の驚きでした。

さて買った物の報告。
2ページになるかな?


チョコスポンジにクリームをサンドグランマニエたっぷり大人の味のガトーショコラ10P05July14【楽ギフ_包装選択】


チョコレートケーキの定番!プチでも濃厚♪プチ クラシック・オ・ショコラ10P05July14【楽ギフ_包装選択】


スイーツだけど 甘いだけじゃない!プチも『塩』が利いてる 種塩タルトレット10P05July14【楽ギフ_包装選択】

すっごく好きなんです。特にグランマニエのガトーショコラ。
自分で作る事も出来るのですが、正直面倒。塩タルトも木の実がびっしりでおいしいです。


想い出いっぱいのジュエリーが復活!甲府の職人が丁寧にお直し!ネックレス修理,ピアス修理,ブレスレット修理,チェーン切れ 鎖切れ修理1000円~(ヘッド磨き含みます)

はい~またチェーン切れました!


サンダル、ミュールで素足を見せるその前に!やるなら今!!かかと足裏のがさがさ 自宅でつるつる 角質ケア★


誕生石の他、ファーストピアスが選べるドクターピアス☆提携医院あり!!医療用ピアッサー耳たぶと軟骨用ピアサーDo.ピアス サージカルステンレス・チタン製 両耳にご使用の場合は2個お求め下さい【RCP】

軟骨開けるので一番痛くないピアッサーでした。
元々7箇所のピアスを開けていたんですが、なんとなく10個にしちゃえと思ったら
耳たぶは無理なので軟骨に・・・

2P目はお洋服関係のお買い物

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.05 10:43:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.