886592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物はストレス発散

お買い物はストレス発散

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Shopping List

Freepage List

2014.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いままで何してたんだゴルァ!

という方もいらっしゃるかと・・・・

いや、暇になったわけでもございませんが、更新していないのも気になって。

姉と父が住んでいた家が空になったもので相続やら家の売買やらでまだ忙しいです。

でも一番困っているのは旦那の実家。

以前は団地(コンクリ)に住んでいたので気がつきませんでしが、木造住宅(若干古い)は

めっちゃ寒いです。しかもキッチンは遮る物も無く扉もなく無駄に広いので脳卒中でも

なるんじゃないかと本気で思う寒さ。

冷蔵庫が団地で使っていた物も使うとジジィが言うので冷蔵庫2台使っている状態なのですが
電気代が今までより6000円高くなったと文句を言われ私達が居る2階にコタツを置こうとしたら
電気代がかかると言われヒーターさえ置けない始末。

そしてちょこっとさん、現在絶賛風邪ひき中。

なぜ家の中に居るのに外にいる格好しなきゃいけないんだか謎。
外の気温3度なんですけど。

じじぃが言うには、茶の間にみんな居ればいいと言うのですが、日中じじぃと2人で
どうすれば・・・・・

というか、じじぃが一日外に出ず、こたつにヒーター付けてTV見て寝転んでいるのが
一番問題ではないかと(汗)
ちなみにじじぃ1人暮らしの時の電気代1万1千円前後。
いや、うちの旦那は家のお金渡してますよもちろん。6万程。
食費は私が買うので渡してませんが。
少ないんですかね。普通どのぐらい出すのかわかりませんが。

さて、次の日記は最近買った物。

実はデジカメ壊れて新しくしたもので、(PCも新しくした)画像処理と取り込みは
かなり久しぶりだったりします。

上手く取れるかは謎。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.13 15:29:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.