886816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物はストレス発散

お買い物はストレス発散

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Shopping List

Freepage List

2010.04.09
XML
カテゴリ:買った物

え~・・まずは言い訳から。

今日はあじあんすたいる TARAさんでタイムセールの日。


4/9タイムセール 限定5個新着限定価格450円

これを買うつもりが、ヘアアクセいっぱい買ったばかりだし・・・

これも可愛いけど大きさどうなんだろう・・と。色も好みが無かった。

で、その後いつもの楽天内アジアン物徘徊。


インドネシアの特産バティックのエプロン☆エスニックエプロン/

バティックのエプロン可愛い!!
子供と一緒に行事で何か作るとかの時には可愛さで引き立つ(エプロンが)
んじゃないかと妄想・・・

ネイビー可愛過ぎ!!

このワンピ、先日から着画して気に入ってるワンピと似てるな~と。

RIMG0006.JPG RIMG0003.JPG

生地柔らかくて着心地良くて超お気に入り。
買うなら絶対グリーンがお勧め(右画像はブルーではなくグリーン)

なんて色々考えながら見つけてしまったのがこちら

  

  

ダメだって・・こういうのあたしに見せちゃダメだってしょんぼり

似たようなワンピとかチュニックとか持ってるじゃない。

RIMG0002.JPG

ん?

RIMG0002.JPG

ん?

RIMG0054.JPG

ん?

今までの画像見てみたけど・・

似てない!!

って事でタイプAをポチリ。

あぁ~

ダメだってば~・・・

楽天徘徊しばらくやめよう・・・

 

頑張れとポチリお願いします(涙)

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.09 21:25:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.