886809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物はストレス発散

お買い物はストレス発散

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Shopping List

Freepage List

2010.06.03
XML
カテゴリ:買った物

本日2回目の日記。

1回目は着画で到着した物お披露目

モン族ティアードワンピの着画

そして今回は買った物報告。

しばらく買った物報告してなかったような気がしたんですけど
気のせいでした。

数日買った物報告していないだけで、最近全く買ってない気分に
なるのはなぜだろう。

買い物マラソンも始まってますね。

プチプラなので皆様私とお揃いでいかが?(笑)

エスニックのアジアンボヤージュ


鮮やかなタイダイ染めは注目度バツグン♪エスニック/アジアン/エスニックファッション/アジアンファッション/タイダイ/ワンピース/アジアンボヤージュ/NEW☆タイダイ ティアード2Wayワンピ2320円


エスニックプリントが素敵なAラインワンピース♪エスニック/アジアン/エスニックファッション/アジアンファッション/プリント/ワンピース/アジアンボヤージュ/NEW☆ダブルガーゼAラインワンピース2320円

こちらのショップは頻繁に新着出しているので少しお取り置きお願いしました。
10日間ぐらい大丈夫だそうです。

あれ?1週間だったかな。

パープル購入で気に入りイロチ買いしたこちらもお取り置き中。

Asianデザイン・民族/東巴


楽天ランキング入賞!*メール便可能*【緊急再販!】!【Cayhane】タイダイスリッポン!2625円

同じ商品が

アジアン家具・雑貨 Lega


ざっくり大きめがいい☆普段使いにオススメの一足♪タイダイスリッポン 24cm【アジアン雑貨・エスニック・サンダル・スリッポン・アミナ・Amina・チャイハネ】2625円

同じ値段で他のショップでも。

大き目なので履きやすいです。

いつもありがとう!
ポチ応援よろしくお願いします♪
頑張る気満々です!!
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.03 20:56:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.