886721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物はストレス発散

お買い物はストレス発散

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Shopping List

Freepage List

2010.08.20
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

最近続けて福袋のネタバレが多いです。

本当は今日、マーライの訳有り福袋も到着予定だったのですが
時間指定をするのを忘れていたらしく、不在票が・・・
これから出掛ける予定なので明日再配達お願いしました。

明日はあれだ・・・

チチカカも届くのね。

何度か購入しているこちら

安いから楽しみ袋って事でけっこう買っています。
全く着ない!っていうのは届いた事ないのです。

でも今回は初めて「着ない・・」っていうのが届いちゃいました。

こちらのブルー。

ICHIのドルマンの方が良かったなぁ。。

お値段がお値段なので交換に出すのもどうかなと思いましたが

欲しい方がいらっしゃいましたら、同じ福袋の物と交換お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.20 18:32:20
コメント(1) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.