892653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物はストレス発散

お買い物はストレス発散

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Shopping List

Freepage List

2010.12.16
XML
カテゴリ:着画

本日3回目の日記

1回目は

【ネタバレ】BE UP webショップの福袋ですよん。

2回目は

今日の着画はshanti2のジャンスカをコーデしてみました。 

そして明日からちょっと忙しいので今日のうちに着画

BE UP福袋に入っていた例のアレ。

派手派手スカート!

RIMG0099.JPG

これね。

どう履きこなそうかな~って方けっこういらっしゃるかと思いまして

私が実験体になってみました。

RIMG0123.JPG

マーライで買ったTシャツ着てます。VネックなのでワンピのUネックとは
ちと合いませんが・・・

同じく福袋に入っていたノースリーブワンピ、裾に向かってボリュームが
あるので、Aラインと言えばいい例えですがまるで逆三角形のような
ラインが出来上がります。
・・・・Aライン・・・と言っていいですよね。

さすがにウエストまで全部の柄を見せて履く事は勇気がいるスカートですが
このぐらいの丈のワンピと合わせればいけるんじゃないかと。

RIMG0121.JPG

同じく福袋に入っていたパーカーも羽織ってみましたが
黒のワンピに黒のパーカーなのでイマイチ。
でも黒のパーカーにグリーンのピースマークと重ね着チックな
ラインの色がグリーン入っているのでパーカーはOK。

3着合わせるならワンピがブラックじゃない方が合うね。

でも

じゃぁワンピ何色合わせればいいの?と聞かれると

・・・

・・・

わかりません(爆)

 

ポチ応援よろしくお願いします♪
すぐ順位下がっちゃうのよね・・ガクッ

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.16 22:57:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X