886719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物はストレス発散

お買い物はストレス発散

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Shopping List

Freepage List

2010.12.23
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

本日2回目の日記。

1回目は

やばい。可愛いパッチワークワンピ見つけてしまった勢いでポチ報告(笑) 

福袋のネタバレですが、前回のTADさん福袋購入が旦那居る時に届き
中身を見た旦那が無言でした。

えぇ、私テイストではなかったですよね。

そんな事もあり、今回の福袋はバレないようにヒッソリと・・
でも佐川は夕飯の時間にやってきました。
チクショメ!

何届いたの?と聞かれてかなりキョドりましたが・・
明日届く予定のHammockワンピを旦那に買ってもらったので
それが今日届いた事にしました。

明日・・旦那居ない時に来てくれよお願いだ佐川(笑)

 

さて~
メインの福袋のネタバレですが、そんな中撮ったのでヒッソリと
ベッドの上に広げて撮ってしまいました。
楽天外購入という事もありヒッソリと~

小物から

RIMG0177.JPG

わぉ!
ブレス可愛い。金属アレルギーなのでこういうの嬉しい。
小物入れもピースマーク可愛いなぁ~。

続いてもファッション小物マフラー

RIMG0178.JPG

いやぁ~・・こういうの昔からだけどツボ。
自分でマフラーにこういうお花モチーフ付けてみようと思うのですが
いかんせんニットモチーフ作れても色の合わせ方が趣味悪くて
いつも挫折(笑)

次はHBのマルチカバーかな

RIMG0181.JPG

旦那が居るので広げてませんが、しっかり織り生地の物なので
マルチカバーだと思います。
なぜ私の好き系な色を知ってる?と思う色味。

お洋服系からHBトップス(チュニック)

RIMG0184.JPG

胸下ゴムとか切替とか好きなのよ。刺繍もめっちゃ可愛い。
ホントやばい。これツボ。

次は大物HBのジャケット入っていました!

RIMG0185.JPG

うはっ!
これHammockのワンピとかに羽織ったら絶対可愛い!
柔らかくて厚手の生地。今着れるかな~春先も使えそう。
ジャケの上にコート着てもいいか~。

最後はボトムHBです

RIMG0186.JPG

サイドがミラーみたいのと、刺繍がたっぷり。
HBってこういうのもあるのね~。使います使います。
私ヒッピー以外にアジアンもOKよ~。

5250円で、ここまで内容良いとは思ってませんでした。
やはり、ジャケットとかアウター(ポンチョとか)ニットとか入っている物は
一気にお得感が増しますね。
もしくはちょっと凝ったワンピとかね。

これはバランスも良くて好みにも合う。

今年最後の福袋になりますが、本当に良い結果で終わって良かったです。

年明けはアジボ・・

 

ポチ応援よろしくお願いします♪
すぐ順位下がっちゃうのよね・・ガクッ

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.23 21:47:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.