892656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物はストレス発散

お買い物はストレス発散

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Shopping List

Freepage List

2011.02.09
XML
カテゴリ:着画

昨日の日記でスカート着用画像撮るの忘れたので明日と
言っておきながら・・・色々忙しくて画像撮らずに終わってしまった(汗)

こちらのパープル系を以前購入していましたが、ブラウン追加で。

RIMG0458.JPG

ボトムはこれのパープル着用。

以前、こちらのタイプを2.3枚購入した事がありました。
結局全色フリマに・・・

使い勝手としてはテロテロタイプの方がホルターに出来たりポンチョに
出来たりと、色々と着回し出来るのですが・・
いかんせん、体のラインがめっちゃ出るのです。
そしてシワになりやすい。

一番上のタイプ(今回購入した物)は、生地が適度に厚みがあります。
テロテロタイプのようにフンワリゆらゆらって感じではありませんが
適度な厚みで安心感あります。

昨日アフィリ載せたカーデも羽織ってみました。

RIMG0455.JPG

今日はこれも届きました。

かなりいいです!!
これ春先も使えるので便利ですよ~。しかもお値段手頃で
メール便使用可♪

タイプは新しく色々出てました。

  

フード付きはメール便使用不可だけど、かわいい!

RIMG0460.JPG

ボタンが付いているので色々使えます。

RIMG0461.JPG

RIMG0462.JPG

厚手ではなく、適度に薄く春先向け。
かなり手触り柔らかくていい感じです。

マーライさんタイムセールのこれ、ブルー系を一昨年購入してまして
かなり気に入ってます。色違い欲しいな~。

 

今日のポチリと応援お願いします!
頑張れます!
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.09 21:18:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X