886653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物はストレス発散

お買い物はストレス発散

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Shopping List

Freepage List

2013.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アジアン・エスニックのアウターと考えるとコットン系になっちゃう。

でも、この凍死しそうなマイナス10度以下になる東北でコットン生地の
アウターはどうなんだろうと考えると結局ダウンになってしまうのデス。

これは柄がとてもかっこいい。

やはりジョムトンに目が行きます。今年はどうしようかな。
前回の日記の物を買うつもりが、レビューを見ると「しまむら」で
3980円で売られていたのを見たとww

このファーの具合も素敵なんですけど、一番気になっているのは
A.I.Cの今期ダウン。柄がとても素敵なので気になっているので
そちらが出てから考える事にしました。

去年私が買ったダウンは半額で現在も売られています。

 

個人的には無地のこっちが気になるけれど、まずは
新作が出るまで我慢我慢!!

それでも迷うんだったらジョムトンの裏地がフリースな物を
頑張って探そうかなと思ってます。

あ!

誰かロータスのロングパーカー見つけたら教えて下さい。
次男が探しちょります(笑)

 

今日もポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.20 19:27:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.