886652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物はストレス発散

お買い物はストレス発散

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Shopping List

Freepage List

2013.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

子供が学校で芋掘りをしてきました。
きっと6年生の畑で育ててやっと秋に収穫した物だと思います。

しかーし

甘くない・・・

P1070662.JPG

って事で、焼き芋にした後に切って干してます。
干すと甘くなるよね~

梅を干す時に使ったザルが役立ってます。

 

優勝セールで買う予定の物がけっこうあるんですけど・・
早く決めてくれないかなぁ。。。

 

タイダイのパーカーは次男に。

ゲリデニムはちょっと羽織るのにかっこいいよね~

 

これは楽天で買うべきか・・・他の所で買うべきか。

 

今日もポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.01 15:29:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.