285879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコと私の愛しい日々

チョコと私の愛しい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海音ようこ

海音ようこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ この様な書き込み大変失礼致します New! 日本も当事国となる台湾有事を前に 国民の…
海音ようこ@ Re[1]:チョコとの3週間の蜜月(07/14) @ヴェゼルさんへ てつやさん、こんにちは…
@ヴェゼル@ Re:チョコとの3週間の蜜月(07/14) ウチも昔ミニチュアダックス飼ってました…
てつや@ Re[6]:リツキサン投薬3回目とインフージョン反応(05/22) 海音ようこさんへ 長野も山梨もアクセス…
海音ようこ@ Re[5]:リツキサン投薬3回目とインフージョン反応(05/22) てつやさんへ そうですね〜。わざわざ北…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.24
XML
カテゴリ:ファッション
ちょっと間があいてしまいましたが、
エアクロ3回目の記録です。


3回目はちょうど札幌が夏めいてきた頃でしたので、
こんなオーダーをしてみました。


“屋外で過ごすのが気持ちいい季節ですので、テラスで
ランチをする時のキレイめカジュアルをお願いします。
手持ちのベーシックカラーのボトムスに合わせられる、
キレイな色のトップスを一枚入れていただけますか?
リネンやコットンボイルなど夏らしい素材だと嬉しいです。”


エアクロは毎回、返送時に服の感想を書くため、
回を重ねるごとに好みの洋服が届くようになると
言われています。


私もスタイリストさんにできるだけ好みが伝わるよう
毎回しっかり感想を書いた上、スタイリング写真や
手持ちの服の写真もアップしてあります。


だから、今回こそストライクのお洋服が届くかも。


ワクワクダブルハート


期待に胸をふくらませた私のもとに届いた3着は…




おおっ。真っ青と真っ黄色ショック


しばし、絶句です。


キレイな色のトップスとして私が思い描いていたのは、
明るい水色とか、ミントグリーンとか、ピンクとか
そんな明度の高い爽やかな色合いでした。


そこにこのド派手な青です。
たしかにキレイな色=原色という解釈もあるかも
しれませんがね...


それはもう的確に伝えなかった私の落ち度ですが、
それにしても、この時期、スウェットの長袖は暑すぎる。


リネンとかコットンボイルがいいって書いたのに〜


それにさ、原色の青と原色の黄色をセットにするのって
どうなの??


期待が大きかったぶん完全に文句たらたらモードです。


すぐにでも交換したい気持ちではありますが、
とりあえず試着してみます。


万が一、気に入らないこともないかも。


まずは青のトップスから。




手持ちの黒のパンツ、デニム、カーキのカーゴパンツと
合わせた中で、一番しっくりきたのが白のマキシスカート。


思ったほど悪くはないけど、やっぱり暑い💦


それに肩にハンガーの跡がくっきりついていて、
首から肩のラインがキレイに出ないの。
手元に置いておいても着ないだろうなあ。


お次は黄色のパンツ。




スタイリストさんはグレーのストライプのシャツとの
組み合わせを推奨していますが、イマイチだったので、
手持ちのブラウスと合わせています。


黄色、意外とかわいい。半端丈も涼しげでいい。
今まで届いたカラーパンツの中では一番好みでした。
白と合わせると爽やかですね。


最後はグレーのストライブシャツ。
まずは黒のストレートパンツに合わせて。




腕まくりしてるせいか、これからオフィスで、
デスクまわりの片付けする人、みたいな感じですね。


下半身にもう少しボリュームがあったほうが
バランスがいいのかな。


ためしに、ネイビーのワイドパンツにも合わせてみる。




う〜ん、やっぱりよくわからない。


でも、いずれにしろオフィスっぽい感じですよね。
あれば着るかもだけど、すごく着たいわけでもない。


一通り着てみましたが、手元に置いておいても、
出番があるのは黄色のパンツくらいかなあと思ったので、
やはり今回は交換することにしました。


実は前回から、1ヶ月のうちに何回でも交換できる
プランに変更してあったのです。ちょっと高いけど、
こんな時のため変更しておいてよかった。


その日のうちに返送手続きをすませました。
忘れずに今回の服の感想とコーデ写真を添えて。


次回こそ、ストライクのお洋服が届きますように。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓応援クリック、励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





↓よろしければ読者登録も!!

チョコと私の愛しい日々 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.24 00:30:13
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X