014541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつばちマーチ

みつばちマーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.03
XML
カテゴリ:日記
こんばんは、そらです(*'ω'*)

昨日の朝は天気が曇りだったので長距離ウォーキングをしたら

帰りに日が出てきて焼けてしまいました💦

なので今日は大人しく家でコラージュ作ったり

動画見たりしてゆっくりしていました。

もっと趣味を増やしたいなぁーって思うんですが、

動画制作とかいいけど馬鹿が難。

あと料理、裁縫は苦手だし他は掃除?笑

掃除とか昔はめんどいって思って汚い部屋で生活していたけど

最近は綺麗に目覚めたので結構掃除洗濯するようになりました。

メイクの勉強もしていきたいなぁ。

ライバーで稼ぎたいから少しでも可愛くなりたい♡

なんかすっぴんでライバーやったら電話すぐ切られた。苦笑

という経験があるので可愛くなりたい!!

健康診断ももうすぐあるし体型もっと変えないと。

とにかくスリムで可愛くなりたい。

昔の自分の体型に戻る。

ああー---明日からまた仕事だな。

稼げないけどしないよりましだから頑張るか。

副業禁止とかありえん。

コンビニでバイトしたいー-------。

滅多に行かないセブンで。

動画で稼いでる人見るとやっぱめちゃめちゃ稼ぎたくなる。

何か策はないか考えてみよう。

ということで今日は一日ゴロゴロしていました。

痩せるポイントは活動することだと言っていたので頑張ります。


スーパーセール 10%off 病みクマパーカー パーカー 黒 メンズ レディース ユニセックス フルジップパーカー 上着 くま テディベア 黒 白 ビッグシルエット 長袖 ブラック ヤミカワ 病みかわ クマ 地雷系 韓国ファッション ルームウェア 部屋着 シンプル おしゃれ

もう夏も終わりなので冬服。地雷系の方におススメ★

めちゃ可愛いクマさんのパーカーです( *´艸`)♡


パール ハート ビジュー サテン リボン フリルレース ソックス 黒 白 ブラック ホワイト レディース 靴下 量産型 地雷系 ゆめかわいい 姫系 ゴスロリ ロリータ 厚底 厚底シューズ

可愛いリボンのソックスです♡


お色の組み合わせを選べる 2点セット トップレース ニーハイソックス 黒 白 ブラック ホワイト レディース靴下 無地 綿混リブ 美脚 コスプレ 量産型 地雷系 ゆめかわいい 姫系 ゴスロリ ロリータ 厚底 厚底シューズ

ニーハイソックスも地雷系の方にはおススメ♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.03 19:46:20
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sora-ys

sora-ys

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.