014538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつばちマーチ

みつばちマーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.04
XML
カテゴリ:日記
こんばんは、そらです(*'ω'*)♡

今日は月曜日なので忙しいから早めに出勤。

しなきゃいけないことが沢山あって疲れました。

だけど、正社員に戻るためには疲れたなんて言っていられない。

正社員で働くのが夢みたいなもんだったので。

まだ夢のままに終わらせる気は毛頭ないです。

正確かつスピーディーにb★

仕事帰りにドラッグストアでお買い物。

無くなったものを補充。

シャワー浴びて洗濯終わらせた後のまったりしている時間が一番好き♡

やらなきゃいけないことに追われた生活を卒業したい。

セレヴになりたいわー( ゚Д゚)

少しでも老後豊かに暮らせるようにお金貯めているけど、

男作ったほうが早いよね。笑

でも出会いが全くないからとりあえずできる限り毎月貯蓄しています。

来世はこんな生活したくない。

とにかく印税生活みたいなことしたい。

好きなことだけしていたい。

そんな生活できるように試行錯誤しよう。

とにかくモットーは楽しく♬

どうせ生きるなら楽しいほうがいいしねb♡


【廃盤在庫限り】 昭和 レトロ 女の子 少女雑誌 ステッカー ヴィンテージ シール 50枚 デコレーション フレークシール 箱入り 手帳 コラージュ 素材 ラベル アンティーク 和風 和 人物 少女 ステッカー ジャンクジャーナル 手芸 携帯 飾り DIY 懐かしい 昔 昭和 レトロ柄


即日出荷 金箔押し 銀箔押し シールシート マスキングテープ素材 カット済 4枚 海外 マステ シール ステッカー 女の子 女子 花 フラワー 人物 手帳デコ コラージュ素材 ジャンクジャーナル デコシール 小動物 海洋生物 おすそ分け 乗り物 文房具 生活 電話 小物 魔法 シール

最近、コラージュにハマっているのでコラージュ素材です。

コラージュとはアートです(*'ω'*)

無心になれるのでお勧めですよー♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.04 19:10:44
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sora-ys

sora-ys

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.