841757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しょこらのオレンジすくえあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

オレンジしょこら

オレンジしょこら

フリーページ

お気に入りブログ

2024.04.27糖尿病に… New! せいこう@さん

『ZEN展 第49回 銀… 戸阿紀(とあき)さん

live in tokyo shin-yoさん
のほほん日和♪ 月桃2224さん
にゃんぽろHOUSE にゃんぽろさん

コメント新着

会員です。@ 初めまして いつもこちらのブログがニュース欄に投稿…
お節介じい@ Re:「一生独身かも…」と思ったら準備しておくべきこと6つ (10/12) 一生独身をネガティブに考える人が多いで…
沙羅樹.@ Re:気になるモノ別捨て時の見極め方<2>(09/27) 体調があまりよくないとのこと。 あまりご…
お節介じい@ 日本の異常な社会現象 日本人の長所のひとつとして、他人への思…

サイド自由欄

†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

☆管理人にメッセージを送る☆

.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
December 16, 2012
XML


本日も、気になるニュースや話題を拾い読みしていきたいと思います。

よろしくお願いします。m(_ _)m

(1日1~3テーマ、私が記事を読んでのコメントを試行錯誤してますが書かせてもらいます。ニュース記事に関してのコメントには「レス」をしませんのでご了承願います。)


あなたの顔を「実年齢より若く美しい顔に見せる色」診断

2012年12月15日 美レンジャー


みなさんの好きな色は、何色ですか? 気が付くとクローゼットの洋服や小物が同系色ばかり……というのは、ありがちですよね。しかし、あなたが好んで身に着けていた“色”こそが、魅力アップへの足を引っ張っているのかもしれません!



■自分色とNG色って?

本当に自分に似合う色を身に着けると、一瞬で顔色が明るくなり、透明感や肌ツヤがアップするので若々しく見えます。また、周りの人達に清潔感や上品な印象を与えることができます。

その一方で、自分に似合わない色を身に着けると顔に影が現れ、シミやくすみ、しわが目立ち、疲労感が出てしまいます。


■自分色の見つけ方

本当に自分に似合う“自分色”を見つけるためには、春、夏、秋、冬の4タイプに分けることが必要です。早速チェックしてみましょう!

(1)あなたの目の色、印象は?

A. 茶色。キラキラ透き通った印象

B. 黒。優しくソフトな印象

C. 焦げ茶。やや暗く、落ち着いた印象

D. 真っ黒。シャープな印象

(2)よく使う口紅の色は?

A. オレンジ寄りの明るいピンク

B. 青みのある明るいピンク

C. 深みのあるシックな色

D. 鮮やかなワイン色

(3)似合うねと言われる洋服の色は?

A. 明るく鮮やかな色

B. パステル調の薄い色

C. 深みのあるシックな色

D. 黒や赤など、コントラストのある色

(4)似合うねと言われるファッションは?

A. 可愛いらしく、甘いスタイル

B. 上品でエレガントなスタイル

C. シックで大人っぽいスタイル

D. クールで都会的なスタイル

・・・・【記事の続きはこちら】

.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†

自分に合う色、気になりますねぇ。
皆さんも参考にしてみてはいかがですか?





おはようございます。

昨日の夜も見事にダウンしてしまい、今朝も少しだるさを抱えたまま朝の慌ただしさに追われてました。

今からとある私立高校の個別相談会に行ってきます。




皆さん、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ!(*^_^*)v

「がんばれ~負けんな~力の限り生きてやれ~!」(By 小須田部長)



啓発バナー


楽天ソーシャルニュース

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱




2007-12-02 07:54:34

サブブログ『Orange-Chocola☆Times』のほうでも猫達のことなど「1日数回更新」しています。★朝7時~10時の間ぐらいに、「エンジェルキャットのお告げ」を載せております。こちらも見てくださると嬉しいです。(*^^*)


(上のキラキラ☆アポロ姫の画像をクリックするとページにジャンプします!)


『書の道☆すくらんぶる』にも『書』を主にした不定期ですが「日記」を書いてます。よかったら見てやってください。


**☆**

プロフィールにも載せてある私の肖像画」を描いて下さった楽天のお友達「ねこせんさん」のHPへはこちらをクリック!すると「ねこせん」さんのHPに飛びます。

**★**

**☆**

しょこらの書ギャラリーTOP

**★**

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑ぽちっとお願いします。m(_ _)m"↑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 16, 2012 09:21:48 AM



© Rakuten Group, Inc.