481197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EFU 私的日常 

EFU 私的日常 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tuneefu

tuneefu

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

山の上へ New! dekoponさん

たけのこご飯 & … New! 禁玉減酒さん

アンケート&モニタ… .ひまわりさん
オジさんは怒ってる… 十返舎19さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん

Comments

HANG ZERO@ Re:2年ぶりか?(11/03) こんばんは。 ご無沙汰をしています。 記…
LimeGreen@ Re:2年ぶりか?(11/03) 楽天はほぼ3年ぶりの更新ですか。 Fc2が更…
tuneefu@ Re:そんな日・・(11/29) そうそう!ローションプレーでしたよww …
禁玉減酒@ Re:そんな日・・(11/29) おはようございます。 心臓検査、お疲れ…
tuneefu@ Re[1]:最近のこと(11/11) 禁玉減酒さんへ おひさしぶりです ほぼ放…

Headline News

May 6, 2014
XML
カテゴリ:日記
この2日は
雪浦ってところのイベントを見に行ったり
夜は飲みに行ったり
嬉野に酒を買いに行ったり
波佐見の友達の窯元さんのところに行ったり
1箇所1箇所の中身も濃くて
めちゃくちゃ動きまわってた・・

今日はちょっと休憩中だ・・

少しインターバルも挟まないとね・・
あちらこちらが軋んでる感じだよ・・(爆
ま・・午前中までだろうけど・・
どっちにしろ今日は流しだな

明日以後に
めっちゃ差し支えるのが見えすぎてるしね・・
とっても社会人な私だ・・

写真の整理でもしようかと思ったけど
あんまり撮ってない・・
移動の時間が長かったし
行楽地やイベントじゃ
私的にそんなに撮るものもないしね
こちらも連休みたいなもの?
作品とはほど遠い写真ばかりだったよ

明日からまた仕事だけど
とりあえず3日でまた休める
大人しくしてるのが正解かな・・
道路もめっちゃ混んでるからねぇ


片島#2
片島#2 posted by (C)えふ

写真は片島
この前80枚くらい現像した
今度は雨が降ったら行こうと思ってるんだけど
なかなか次のタイミングが合わないでいる
個展用に整理中だから
ここではしばらくは出さないかも・・

神社にて
神社にて posted by (C)えふ

公園142
公園142 posted by (C)えふ

てか
3月の写真だな・・まだ・・
ちょっと飛ばして貼るかなぁ・・
まったく季節感が無くなってくるからなぁ・・

街猫410
街猫410 posted by (C)えふ

港あたりで#5
港あたりで#5 posted by (C)えふ

桜
posted by (C)えふ

ほら
桜の写真だってあったのにね・・
相当飛ばして貼ったから
他の写真に興味があったら
写真からジャンプして見てくださいね

2014・3コラージュ
2014・3コラージュ posted by (C)えふ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2014 08:59:49 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.