481175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EFU 私的日常 

EFU 私的日常 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tuneefu

tuneefu

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

たけのこご飯 & … New! 禁玉減酒さん

いざ、大洲へ! New! dekoponさん

アンケート&モニタ… .ひまわりさん
オジさんは怒ってる… 十返舎19さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん

Comments

HANG ZERO@ Re:2年ぶりか?(11/03) こんばんは。 ご無沙汰をしています。 記…
LimeGreen@ Re:2年ぶりか?(11/03) 楽天はほぼ3年ぶりの更新ですか。 Fc2が更…
tuneefu@ Re:そんな日・・(11/29) そうそう!ローションプレーでしたよww …
禁玉減酒@ Re:そんな日・・(11/29) おはようございます。 心臓検査、お疲れ…
tuneefu@ Re[1]:最近のこと(11/11) 禁玉減酒さんへ おひさしぶりです ほぼ放…

Headline News

May 7, 2014
XML
カテゴリ:日記
いやはや
なかなかな連休明けだったよ・・
なかなかだ・・

写真でも貼るかぁ・・
大幅に遅れてるしねぇ

ある街角472
ある街角472 posted by (C)えふ

いつもの路地
洗濯ばさみは好きなアイテム

ある街角473
ある街角473 posted by (C)えふ

これって
ガラスの角なんだよね・・
2枚のガラスの映りこみと反射と透過と
実はかなり複雑な構成になってたりするんだけど
写真になってしまったら好きか嫌いか・・それでいいと思ってる
見るものを誘導する説明的文章は
極力避けてきたつもりだ

ってことを説明した・・(爆

ある街角474
ある街角474 posted by (C)えふ

またまたいつもの路地・・
同じ場所なんだけど毎回違う・・
写真の光もだけど
感じ方の部分が大きい・・
でもそれって
撮ってる側の理屈であって
見る側からはどれも同じって見えても仕方ないこと・・

ある街角475
ある街角475 posted by (C)えふ

ここもたまに撮りたい横断歩道・・
長崎市ではたぶん一番幅が広い横断歩道だ

1
1 posted by (C)えふ

これが
先月娘と行った池島・・
元炭鉱の島だ・・
この後何十枚か続くんだけど
この1枚ですべてスキップする・・
すべて別フォルダになってるから
よかったらこの写真からジャンプして
スライドショーかなんかで見てもらったら幸いだ

テトラ#1
テトラ#1 posted by (C)えふ

ということで
一気にワープした
宇宙戦艦ヤマトもびっくりなくらいのワープだ・・
て・・知らないかな・・?
年代がわかるな・・ち・・

明日は
こんな日記になりませんように・・

じゃね・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2014 10:22:40 PM
コメント(1) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.