481201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EFU 私的日常 

EFU 私的日常 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tuneefu

tuneefu

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

山の上へ New! dekoponさん

たけのこご飯 & … New! 禁玉減酒さん

アンケート&モニタ… .ひまわりさん
オジさんは怒ってる… 十返舎19さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん

Comments

HANG ZERO@ Re:2年ぶりか?(11/03) こんばんは。 ご無沙汰をしています。 記…
LimeGreen@ Re:2年ぶりか?(11/03) 楽天はほぼ3年ぶりの更新ですか。 Fc2が更…
tuneefu@ Re:そんな日・・(11/29) そうそう!ローションプレーでしたよww …
禁玉減酒@ Re:そんな日・・(11/29) おはようございます。 心臓検査、お疲れ…
tuneefu@ Re[1]:最近のこと(11/11) 禁玉減酒さんへ おひさしぶりです ほぼ放…

Headline News

May 8, 2014
XML
カテゴリ:日記
やっぱ
仕事に行くと
体力的には回復してくるな・・
出張じゃなけりゃ
ほとんど動かないからね・・

でも何となく
すごく疲れるのは
ま・・仕方ない・・疲れの場所が違うからね・・

さ・・あと1日・・

港あたり
港あたり posted by (C)えふ

ある街角478
ある街角478 posted by (C)えふ

テトラ#2
テトラ#2 posted by (C)えふ

待つ犬
待つ犬 posted by (C)えふ

4月のこの頃は
やたらとモノクロが続いた・・
モノクロの表現が
私にとっては楽だからかな・・

色があると
きれいですねってコメントが増える・・
きれいですねってコメントは
実はちょっと面倒くさい・・
そこは狙ってない副産物の部分だったりなこともあるけど
最近の私の表現の中で
色は時々邪魔なのが本当のところ・・
ま・・
そんなこと・・どうでもいいんだけどね

ただの精神論みたいなものだ

どんどん自分を
追い込んでるような気がしないでもないけどね・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2014 10:25:48 PM
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.