481174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EFU 私的日常 

EFU 私的日常 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tuneefu

tuneefu

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

たけのこご飯 & … New! 禁玉減酒さん

いざ、大洲へ! New! dekoponさん

アンケート&モニタ… .ひまわりさん
オジさんは怒ってる… 十返舎19さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん

Comments

HANG ZERO@ Re:2年ぶりか?(11/03) こんばんは。 ご無沙汰をしています。 記…
LimeGreen@ Re:2年ぶりか?(11/03) 楽天はほぼ3年ぶりの更新ですか。 Fc2が更…
tuneefu@ Re:そんな日・・(11/29) そうそう!ローションプレーでしたよww …
禁玉減酒@ Re:そんな日・・(11/29) おはようございます。 心臓検査、お疲れ…
tuneefu@ Re[1]:最近のこと(11/11) 禁玉減酒さんへ おひさしぶりです ほぼ放…

Headline News

Jul 9, 2014
XML
カテゴリ:日記
ある街角498
ある街角498 posted by (C)えふ

街猫430
街猫430 posted by (C)えふ

そういえば
しばらく写真を貼ってなかったから
今日はちょっと貼ってみるかな・・

アロエのある道
アロエのある道 posted by (C)えふ

ある街角499
ある街角499 posted by (C)えふ

写真は
長崎の坂道を歩いた時かな・・
山の上までバスで行って
歩いて繁華街まで行ったんだけど
膝がガタガタになったんだ・・
坂道って下りのほうが足にくるね・・

静かな海
静かな海 posted by (C)えふ

夏近し
夏近し posted by (C)えふ

公園153
公園153 posted by (C)えふ

今日の長崎は
1日すごい雨が降ってたよ
通勤時間に降らなかったから運がよかったかな・・
窓から見てると
世界が真っ白になってるみたいだった

ボンベ
ボンベ posted by (C)えふ

約束の場所
約束の場所 posted by (C)えふ

それで
危ないから
今日は残業とかもなしで
とっとと帰れって言われたり
明日は明日で
無理して来るなとか・・
一応言われてるんだけど

まぁ・・行くんだろうな・・無理しても・・

危ない基準が
人それぞれだから
そういう判断って難しい・・
結局のところ
万が一の判断をゆだねてるだけで
最終的には
自分で決めるしかないんだけど
どこかずるいような気もする・・

だから無理するなって言ったろ?とか言われたら
そうですねとしか言えない

陰干し
陰干し posted by (C)えふ

公園154
公園154 posted by (C)えふ

裸電球と水道のあるところ
裸電球と水道のあるところ posted by (C)えふ

明日は全員有給で休もうとかの
そのくらいの指示ができる大物は
なかなかいないね・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2014 10:17:03 PM
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.