016704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ちょこの矯正日記☆

☆ちょこの矯正日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ヌレの木・ヌレの実 ヌレさん
らるちゃんワンダラ… ラウルとクリジさん
☆~cosmos's tea t… ティーコスモスさん
みどりちゃんのひと… midorichan9753さん
2008.07.22
XML
カテゴリ:生活

ウッキウキぽっ音符音符

ブログを連休の間だけサボってしまいました。

今までの仕事は祝日仕事のところばかりだったので

社会人になって初めての祝日を含んだ連休スマイル

土・日と岐阜 明宝でのレゲエ祭に行ってきました目がハート

去年は行きそびれちゃったから

もうすごく楽しみで。

メンバーも彼氏の仲間&その彼女の仲良しメンバー。

ヘアもメイクも服もみんな気合い入れまくりで、

私も負けじと自分でがんばりました。

一日目は写真撮り忘れちゃったのが残念…涙ぽろり

初日からかなりのテンションではしゃぎまくり上向き矢印上向き矢印

レゲエって

私まだそんなに詳しくはないけど、

知っている曲でも、知らない曲でも

楽しめるところがスキハート

そこで初めて出会う人たちとも

はしゃいだりするのも楽しくてどきどきハート

そしてなんといっても地元のイベントなので、

久しぶりの友達ともたくさん会いました大笑い

楽しくて明け方(朝の5時…)までがんばりました…

その後は彼氏の友達のおうち(元民宿だったから広い!!)

に泊めていただきました。

場所も明宝の会場から近くて、

しかも人数も多かったのに

快く泊めてくださった家族の方に本当に感謝スマイル

その友達も含めて、

2日目の昼はバーベキューをしました。

CIMG0410 2.JPG

私は川っ子なので、

川を目の前にするともう我慢ができない。

服のまま川に入ってしまいます(笑)

そして、服を着替えた後

レゲエ祭に再び参加音符音符大笑い

最終日とあって、

一日目より人も多くテンションもかなり上向き矢印上向き矢印上向き矢印

CIMG0414 2.JPG

 CIMG0416 2.JPG

そして私は一週間前に買ったワンピを着ていますハート

やっぱりかなりお気に入りぽっ

最終日も明け方4時まで騒ぎ、

家についたころにはすでに空が明るい状態…

月曜は一日中爆睡でした眠い..

レゲエ祭ってすごく楽しくてしょうがないんだけど、

ちょっと気になるのがゴミ。

もちろん会場にはゴミ箱はあります。

結構ゴミを持ち帰る人もいるんだけど、

それを途中のコンビニで捨てる人が多いのが

私はすごく気になって。

やっぱり家まで持ち帰るのがマナーかなと感じました。

楽しんだ後はみんなが

きちんとかたずけできるといいなお化け

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.22 23:08:22
コメント(6) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.