016713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ちょこの矯正日記☆

☆ちょこの矯正日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ヌレの木・ヌレの実 ヌレさん
らるちゃんワンダラ… ラウルとクリジさん
☆~cosmos's tea t… ティーコスモスさん
みどりちゃんのひと… midorichan9753さん
2008.07.26
XML
カテゴリ:生活

美容院行きましたぽっきらきら

今日は午前中美容院へ行ってきましたはさみ

ずっと行きたくても、なかなか行けなかったので

かなりのプリン状態。

今日は

夏だしいつもとちょっと違った雰囲気をピンクハート

と思い、黒のメッシュを入れてもらうことに。

一部分(顔の右の辺り)に

ガッツリ黒を入れてもらったので

メッシュとは言わないのかも。

以外に早く終わって、よく見ると…

黒く染めてもらった部分がムラになっていました泣き笑い

……ショック……

彼氏の友達にやってもらってるから

文句も言えず、悶々としながらの帰り道。

ふとひらめいてひらめき

ドラッグストアに寄り白髪染めを買いました。

気に入らないなら、もう自分で染めちゃおうと思って。

さっそく家に帰り

ムラになったメッシュの部分だけ染め直しました。

結果は…

CIMG0445.JPG

写真だと暗くて分かりにくいですが…

自分的にはけっこう成功スマイル

ムラも分からないくらいになりました。

自分めっちゃ器用やんか~

と自画自賛しつつ(笑)

これからお友達と遊びにいってきます音符

色は気に入らなかったけど、

美容院って行くだけで癒されますよね猫

最終的に自分が気に入った色にはなったし

なので今回は よしグッド としよう大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.26 15:45:20
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.