7512899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet  Room

Sweet Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Comments

ちょこ&れーと@ Re[1]:ブロッコリースプラウト(06/16) New! ハピハピハートさんへ こんばんは。 人気…
ハピハピハート@ Re:ブロッコリースプラウト(06/16) 特売で毎週買っているブロッコリーのスプ…
ちょこ&れーと@ Re[1]:ステラおばさんのクッキー(06/11) ハピハピハートさんへ こんばんは。 ステ…
ちょこ&れーと@ Re[1]:うなぎが人気(06/12) ハピハピハートさんへ こんばんは。 うな…
ハピハピハート@ Re:うなぎが人気(06/12) 我が家は「うなぎ弁当」が大人気ですよ、…

Category

Recent Posts

2024年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                  アフィリエイト広告を利用しています    



SOWANさんでまたまたスワドル買いました(^^♪
お嫁ちゃんがものすごく気に入っていて、
この前のマラソン買い回りで洗い替え用を1枚買いましたが、
もう1枚欲しいそうなので。
これね、本当にお嫁ちゃんが気に入っていて。
プレゼントして良かったなって思います。
しっかり寝てくれるそうです。





色違い何枚目?ってくらいリピ

お孫ちゃんはただいま2か月。
ちょっと大きめなので、
このサイズ結構今は横幅ピッタリです。
赤ちゃんの頃はもっと余裕があって
(当たり前ですが、小さかったから)
大きくなったなと日々感じる今日この頃です。

で、サイズ感は生まれてすぐと生後2か月では
随分違いますが、
使い勝手はとても良く、
ファスナーの上下開け閉め出来るところとか
とてもいい造りになっています。




ファスナーが上からも下からも開けられるところがいいと。
(お嫁ちゃんが)
私も着せた状態でおむつ替えをしてみましたが
とっても楽でした。







モロー反射で寝てくれない赤ちゃんに一度お試しを。
お嫁ちゃんが言うにはこれを着せて寝かせたときと
そうでないときが全然違うと。
なので、
「洗い替えが欲しいので、どこで買ったか教えてください」
なんて言われてしまっては、
もう1枚(あともう1枚も前回のマラソンで買ってます)
買ってプレゼントしました。












#PR







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月26日 15時23分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.