090334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocomokoブログ

chocomokoブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chocomoko

chocomoko

Calendar

Favorite Blog

nana&coo nanatさん
ばあばのひとりごと バーバラひでみさん
Let's talk about ha… lanikai7vさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん

Comments

kan@ いつのまに 幸 裕がなんか最 近 稼 いでるらしいわ。 …
トール@ 本当わからんなぁw 半 信 半 疑で試したらマ ジだった 件w …
chocomoko@ Re:おひさしぶりです☆(08/09) さくら。さん はい!さくらさんのところ…
さくら。@ おひさしぶりです☆ おひさしぶりに来てみたら、お休み中だっ…
chocomoko@ Re:残念だねぇ(08/09) Noritamaさん 有難う!! 嬉しいお言葉…

Freepage List

Jun 6, 2008
XML
カテゴリ:肉料理
ベジフル第二回講義いってまいりました~~~

まずは!!!
KAORUさんおてがみ本当に本当にありがとうございましたぽっ
まさかの返信だったので驚きが先行雫
読んで感激でしたダブルハート
おまもりにしてテストまで頑張ってソムリエ目指します!!

前回の小林かおるさんの講義を受けて感動した私は手紙書いていたのですきらきら
だいぶKAORUさんファンでしてOK
あのようなソムリエになりたい・・・・そんな思いでいっぱいです!

昨日はTVチャンピオンの野菜部門で優勝された方の講義でした!
講師陣もそんな方ばかりでとっても嬉ひい目がハート
さてさてさらにやる気が湧いてまいりましたよ~ぐー

昨日も我が家では、シッターさんに息子氏をみてもらい泣き笑い
途中旦那様にタッチして息子氏と一緒に今日のランチの材料を買いに行ったそうな赤ハートまた今日も作ってくれるのね~音符第三弾です!
それも菊が買ってありました!!!
ちょっと~素敵なランチの予感さくらうふふ


最近、こんな小さな人形が大好きな王子・・・動かすと大爆笑ダブルハート
内心どう思っているのか・・・
「動くわけね~だろ」(笑)
とか思われてたら雫
IMG_6186.JPG

本日のMENU食事

豚の大豆マリネのせのせりぼん

先日ご紹介した大豆マリネ使いました音符
豚は塩胡椒して小麦粉を薄くまぶして焼く。一緒に輪切りの新玉ネギ焼きました!
お皿に玉葱を敷いて豚をのせ、大豆マリネを液も一緒にかけて、さらにミズナをのせてブラックペッパーをガリガリし、レモンを振って完成きらきら

ズッキーニと大葉のベーゼりぼん

大葉・にんにく・松のみ・塩ブラックペッパー・粉チーズ・オリーブオイルをペーストにする。
ズッキーニを1cm幅3cm長くらいにカット。トマトはくし切りに。
オリーブオイルを熱したフライパンでズッキーニを炒め、湯であがったパスタ・大葉ソースに絡めトマトを最後に入れてひと混ぜ、お皿に盛って完成きらきら
IMG_6171.JPGIMG_6173.JPG

今日の離乳食食事

菜の花畑丼りぼん
ブロッコリーを茹でてつぶしておかゆに混ぜる。卵を茹での黄身を裏ごししてご飯に散らして完成きらきら

つみれ入りキャベツスープりぼん

キャベツと玉葱を茹でて裏ごし。
シラスを茹でて塩抜きしてすりつぶし、キャベツスープにスプーンで丸めて乗せて完成きらきら

IMG_6217.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2008 07:32:04 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.