090333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocomokoブログ

chocomokoブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chocomoko

chocomoko

Calendar

Favorite Blog

nana&coo nanatさん
ばあばのひとりごと バーバラひでみさん
Let's talk about ha… lanikai7vさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん

Comments

kan@ いつのまに 幸 裕がなんか最 近 稼 いでるらしいわ。 …
トール@ 本当わからんなぁw 半 信 半 疑で試したらマ ジだった 件w …
chocomoko@ Re:おひさしぶりです☆(08/09) さくら。さん はい!さくらさんのところ…
さくら。@ おひさしぶりです☆ おひさしぶりに来てみたら、お休み中だっ…
chocomoko@ Re:残念だねぇ(08/09) Noritamaさん 有難う!! 嬉しいお言葉…

Freepage List

Jun 16, 2008
XML
カテゴリ:カレー
今日はゲンママとランチ~~~手書きハート
”MARUDE NAPORI"へ行って来ました上向き矢印
意外と近くにあって気になっていて行かなかったレストランバイバイ
ちゃんと釜で焼いたピザは美味でした~
そしてなんといってもデザートの盛り付け皿がかわいい~~~
チョコやフルーツソースで描かれた絵がとってもprettyでした赤ハート

さてさて久しぶりのゲンさん大笑い
これまた成長ップリが目覚しくもうすぐ9キロというではないですか?!
王子は1ヶ月ちょっとお兄さんなのに7キロなりたて・・・
ゲン君のほうが成長早し目

そしてお互いバンボを持参!(私はお気に入りの風呂敷に包んでバンボ持参どきどきハート
やっとバンボ対面できまひた目がハート
これまたなんともいえず愛らしいぺんぎんぺんぎん
赤ちゃんサミットって感じで雫

明日はぴよぴよです!
今度はプレイスペースでのゲンさんとの対決ぐー
楽しみ~ん

IMG_6394.JPGIMG_6396.JPGIMG_6399.JPGIMG_6404.JPGIMG_6411.JPGIMG_6415.JPG

本日のMENU食事

トマトのスープカレーりぼん

松の実・玉葱・にんにく・砂糖・ガラムマサラ・塩(お好みのスパイス)・・・をハンドミキサーにかけペーストに。
おりーぶオイルで茶色くなるまで炒めホールトマト・ガラスープを投入!
下処理した海老を入れ煮込む。
お好みの野菜をグリルしてお皿に入れたカレーに入れて完成きらきら
シャンツァイがあったら飾りたかったな・・・・・

IMG_6381.JPG

本日の離乳食食事

お花畑のぶろっこりー豆腐りぼん

ゆで卵の黄身を裏ごししてお皿に敷く。ぶろっこりーペーストとお豆腐を和えてレンジでチン!たまごに乗せて完成きらきら

日の丸ご飯りぼん

シラスを茹でてつぶしてご飯と混ぜる。トマトを湯剥きして裏ごししレンジでチンしてご飯に乗せて完成きらきら
IMG_6384.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2008 07:35:24 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.