090337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocomokoブログ

chocomokoブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chocomoko

chocomoko

Calendar

Favorite Blog

nana&coo nanatさん
ばあばのひとりごと バーバラひでみさん
Let's talk about ha… lanikai7vさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん

Comments

kan@ いつのまに 幸 裕がなんか最 近 稼 いでるらしいわ。 …
トール@ 本当わからんなぁw 半 信 半 疑で試したらマ ジだった 件w …
chocomoko@ Re:おひさしぶりです☆(08/09) さくら。さん はい!さくらさんのところ…
さくら。@ おひさしぶりです☆ おひさしぶりに来てみたら、お休み中だっ…
chocomoko@ Re:残念だねぇ(08/09) Noritamaさん 有難う!! 嬉しいお言葉…

Freepage List

Jul 14, 2008
XML
カテゴリ:パスタ
あのあと38度8分まであがってひぃひぃ言ってました号泣
久しぶりのねつだったもんなぁ・・・・
でも母は熱なんて出していられない!!
という信念で、ハイネックとニットカーディガンをひっぱり出してきてさらにはホッカイロを貼り汗をかき熱を下げ大笑い雫
まだ薬を飲めない母なのでベジフルの勉強に基づき解熱効果のある梨・さくらんぼを食し、発酵食品の納豆にキムチを食べる!!
必至の対処でなんとか翌日には6度だいにもどりました泣き笑い
頭痛はしたものの前日に比べたらなんのそのダブルハート
早盆の昨日はお墓参りへ行ってまいりました上向き矢印

ニュースでは昨日の暑さで死者まででてしまったとか・・・・・
この夏、体調管理に気をつけましょう!!

熱の出る前日の何も知らない時間・・・・カクテル
IMG_6887.JPGIMG_6888.JPG

本日のMENU食事

ニンジンたっぷりパスタりぼん

にんじんをピーラーでむく。葉は固い部分意外を切っておく。
ニンニクをみじん切りに、トマトを一口大にする。
オリーブオイルを熱したフライパンにニンニクを入れニンジンの歯も身も入れて炒め塩ブラックペッパーで調味しトマトを入れて軽く炒める。
茹で上がったパスタと絡めて完成きらきら

カロテンたっぷりの肌に優しい夏向きパスタです上向き矢印
IMG_6518.JPG

本日の離乳食食事

さつまいもとにんじんの豆乳チンりぼん

その名の通りですが、蒸したさつまいもを潰したものと、茹でたニンジンのみじんぎりと豆乳を合わせてレンジでちんして茹でたニンジンの葉を乗せて完成きらきら
さつま芋と豆乳を合わせたのが息子は大好きで、苦味のあるものや食べにくいものはこれと混ぜるとペロリですちょき

オレンジヨーグルトパンりぼん

そろそろ定番MENUになってますかね雫
だい好きみたいですダブルハート
フルーツはイロイロ変えてみてもオーケー
とりあえずヨーグルトでパンをもどして潰したフルーツを混ぜてください音符

IMG_6890.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2008 07:22:08 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.