074486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mon journal*

mon journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2006
XML
カテゴリ:その他
       
       きょうはうれしいご報告がふたつ、あります♪


       ひとつめは。


       ブログが完全復活しました!!

   
       みなさんからご心配いただいて感謝しています。
       気分あらたにデザインも変えて再出発です。


       またお仲間に入れてくださいね!



       そしてふたつめ。



       きのうは3回目の結婚記念日だったんです♪
       お祝いはきょうします。



       なので、復活第1日目のきょうは、この場を借りて、
       だんなへのラブレターを書かせてください。




       年にいちどの甘い、なりきりおてがみです。


       書くほうのあたしはもちろん、
       読むほうも、そーとーにこっぱずかしいに決まってます。



       よって、
       甘いものが苦手なかたは
       どうかこのまますみやかに避難を。


       こわいもの見たさで読んだあとの苦情は
       一切お受けできませんので、ご了承ねがいます。



       ではでは、こちらで避難のかた、
       またのお立ち寄りをお待ちしております♪



       なお、避難出口は コチラ となっております。さあ、押さないで順番にどうぞ~!










       * * だんなへ * *




       あなたがあたしとつき合いたいと言ってくれた時、
       とってもうれしかったよ。




       「あたしの取扱説明書はすっごく分厚いけど、それでもいいのかな?」




       この人を信じてつき合っていけるか迷いながら、
       こんな生意気なことをいうあたしに向かって、


       落ち着き払った態度であなたは




       「厚いか薄いかは読んでからオレが決めるから、気が向いたらいつでもおいで。」



   
       こんな人がだんなさんなら、きっとしあわせになれると思った。




       そしてあなたの結論は


   
       「ちょんすけの取扱説明書、うすいなぁ~!ぺらっぺら!」



       うるさいっ!!



       自慢できることではないけど、ほんとは厚かったんだから。




       ページ数も「*印」もやたら多かったあたしの取扱説明書を、
       あなたはあっというまに書き換えてしまっただけ。
   



       あなたといると、とっても素直になれる。


       いろんなものをつけてなくても、自分に自信が持てる。


       あなたが笑ってくれるだけで幸せになれる。




       あなたはあたしに、
       なにがしあわせなのかを気づかせてくれた。


       厚い説明書をだいじに抱えてなくても、
       むしろその方がしあわせになれるんだと、教えてくれた。





       そして

       「この人をつらい出来事から全力で守りたい。」

       そう思った相手も、あなたがはじめて。



       たとえ頼りなくても、自分にできることは全部して、あなたを守りたい。
      



       円満な家庭を維持するには、
       こむずかしい説明書なんて薄いほうがいいでしょ?



       よって、


       あなたが書き換えたこの説明書は、
       初版で絶版となりました。

       この説明書をお持ちの方は、決してなくさないでください♪
  


   
       安心してね。



       あなたがそうしてくれるように、これからも。



       あたしもあなたを毎日しあわせにするから♪
  



       いつもありがとう。





                                       * * ちょんすけより * *








       ここまで読んでくださった方、おそまつさまでございました。

      
       間違えて最後まで読んでしまった方、
       寒気で風邪をひきませんように。


     
       ラブレターは来年までないので、
       来週から1年先までは、安心してまたお立ち寄りくださいね♪



       それでは、甘い記念日を過ごしてまいります *^-^*







       ハンガリー娘さん

       ブログを休んでるあいだ、コメント欄とBBSで
       ベルギーの宣伝と小話をたくさんしていただいたので、お礼しときました。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2006 01:03:10 PM
コメント(36) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chonsuke27

chonsuke27

Calendar

Category

Favorite Blog

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

コスモポリタン・ラ… ykollinさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
Scottish B… こぶたのほっぺさん
schatzky☆ドイツ忘我… schatzky☆さん

© Rakuten Group, Inc.