074483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mon journal*

mon journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2006
XML
カテゴリ:その他
              王冠モチーフのノブ

               
               いま日本でどんな本が売れているのか、
               夜中に気になって調べてたら、たまらなく素敵な出会いがあった。


               ブログから火がついて、いま本がとても売れているから、
               日本じゃ有名な人だろうし、
               この人のブログを楽しみにしている人も多いんだろうなぁ。
                

               彼の名は、野口嘉則さん。


               きのう彼のブログと出会って、ちょっとだけと読んでいたら、
               気がついたら朝方までぶっとおしで読んでた♪


               このブログには、
               あたしがほしい言葉が洪水のようにあふれてる。


               知っていた話もあるし、目からうろこの話も多かった。


               知っていた話でも、この人の視点を通した文体は、
               自分の心に驚くほど素直に入っていくんです。



               読むだけで、
               心の底から活力があふれだしてくるのがわかる感じ♪




               自分がとてつもなくツイてる気がしてくる。




               あたしはなんだってできるんだぞ~~~~!
               なんて、まったく違和感なく思える。



               危険?こういう人。



               でも、あぁ!いいなぁ、こういう出会い♪




               さっそくだんなにクチコミした。



               やっぱり彼も、いま野口さんに夢中~~~♪







               ++++++++  お知らせ  ++++++++


               気がついたら10000Hitまであと少しなんですね。

               ブログ仲間の*HannaH*さん に影響されて、
               急ですが、
               キリ番踏んだ方にプレゼントがありま~~~す!


               って、まだなんにも考えてないんですが・・・・。
               思いつきでやってみようと思います!


               せっかくなら日頃お世話になってる方に!


               リンクいただいてる方で、1万に1番近い人、ということに
               させてもらいたいと思います♪


               
               これでログインしないで来る人ばかりになったら・・・・・



               これは迷惑行為ということで対策を考えなければ!






         
                


             
              







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2006 09:35:25 AM
コメント(34) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chonsuke27

chonsuke27

Calendar

Category

Favorite Blog

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

コスモポリタン・ラ… ykollinさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
Scottish B… こぶたのほっぺさん
schatzky☆ドイツ忘我… schatzky☆さん

© Rakuten Group, Inc.