074492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mon journal*

mon journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2006
XML
テーマ:海外生活(7787)
              青空☆

               先週末から天気の調子がいい。
               ベルギーにも、やっと夏らしい暖かさがやってきた!


               そこで!


               愛車のチャリで近所を散策することに。
               きょうはその写真の一部をご紹介♪


          近所
               いつも行くテニスコートの近く。
               緑が多く、この界隈一帯は、ちょんすけの好きなばしょ。


               教会
               高級スーパー *Rob* の裏をしばらくいくと、
               ノスタルジックな石畳の坂が。
               これを登りきったところに建つのが、この古い教会。


               公園
               教会の坂を再び下り、大通りをはさんである公園。
               わりとこじんまりしているけど、
               のんびりとサンドイッチをかじるにはちょうどいいばしょ。


      公園☆
               こんな愛らしい鳥たちが、いつも大量に芝生で遊んでます。
               彼らはいつも集団で行動。

               追いかけると早足で逃げちゃうけど、
               いじめる人間がいないからか、警戒心はうすめ。
               しかも彼らの瞳は、
               ヨーロッパの血を感じさせる、スカイブルー。


               う~ん!
               たまらなくキュート!


               馬もときどき歩いてます。




             レストラン
             公園の出口にある、水車が目印のかわいいレストラン。
             内装は、いかにも老舗らしい重厚な雰囲気。
             客層も、時間とお金に余裕のある老夫婦が目立つ。




             これからサイクリングが楽しい季節が
             一気にはじまりそうな、夏の予感♪



             地図を片手に、まだ行ったことのない道をたくさん走ってみよう。



             決して観光地ではないけれど、素朴で美しいベルギーの風景、
             またお届けします☆






          +++++++++++++++++++++++++++++++


             キリ番を踏まれたのは、σ(^▽^楽)sora☆ さんでした~♪

             
             参加してくださった方、
             楽しい時間を本当にありがとうございました!

             プレゼントはただいま選んでいる最中です。
             日本へのお届けは、半月~20日後の予定♪


             楽しみに待っていてくださいね~!





             










               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2006 04:51:59 AM
コメント(38) | コメントを書く


PR

Profile

chonsuke27

chonsuke27

Calendar

Category

Favorite Blog

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

コスモポリタン・ラ… ykollinさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
Scottish B… こぶたのほっぺさん
schatzky☆ドイツ忘我… schatzky☆さん

© Rakuten Group, Inc.