074480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mon journal*

mon journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 4, 2006
XML
カテゴリ:その他

あれからだいぶお休みしていました。
お返事もまだでごめんなさい。


もっと詳しい検査が必要みたいなので、あしたから日本に一時帰国します。


今日急に決まって、いきなり明日のフライト。
ちょっとドキドキします~~~!
赴任期間中にこんなかたちで日本に帰るとは夢にも思いませんでした!


病院の検査だけだと気がめいるので、
実家でおいしいものも沢山食べてこようと思います。


実家にPCがないので、ほぼブログお休み状態になりそうで寂しいですが、
早く原因を見つけて、1日もはやくベルギーに戻ってきます♪
そしたらまた再開しますね!


首のはれや熱はだいぶ回復して、
いまの体調はいいので心配しないでくださいね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2006 02:28:48 AM
コメント(17) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chonsuke27

chonsuke27

Calendar

Category

Favorite Blog

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

コスモポリタン・ラ… ykollinさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
Scottish B… こぶたのほっぺさん
schatzky☆ドイツ忘我… schatzky☆さん

© Rakuten Group, Inc.