074496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mon journal*

mon journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2006
XML
カテゴリ:日本の暮らし
日記を休んで1ヶ月半・・・・・・。




うへェ~~~~!我ながら長かった~~~!




ようやくブログへ帰還しましたが・・・・・。



ベルギーではなく、日本に帰還です。




コホン。




わたくし、だんなと一緒に日本で暮らすことになりました (v^-^v)




そこで、




あすから1週間ほど、次の「愛の巣」となるところまで、
久々に再会するだんなと共に、いろんな手続きをしに出かけてきます。



なにしろ、ひと月半たってもいまだ「住所不定無職」扱いのちょんすけ、
不便でしかたないのです。



住所不定という事実を甘く見てた。

まさか、DVDひとつ借りるのにもこんなに大変とは・・・・・( ̄_ ̄ i)



お出かけから戻ってきたら、
この1ヵ月半の出来事を少しずつ取り戻すべく、マイペースに綴っていきたいと思います。



         

         きょうは、ちょんすけの生まれ育った町の風景を1枚♪



     田舎の風景


        我ながら、すばらしい環境に生まれ育ったなぁ *^-^*


        ベルギーもすっごく素敵なばしょだけど、



        理屈ぬきに、


        やっぱり日本はいい。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2006 03:02:35 AM
コメント(19) | コメントを書く
[日本の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chonsuke27

chonsuke27

Calendar

Category

Favorite Blog

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

コスモポリタン・ラ… ykollinさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
Scottish B… こぶたのほっぺさん
schatzky☆ドイツ忘我… schatzky☆さん

© Rakuten Group, Inc.