074482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mon journal*

mon journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2006
XML
カテゴリ:病気
きょうは、画像診断と血液検査の結果を聞きにいった。



みんなに元気をもらった後だからか、
あたしは良くなってる、っていう自信がいつも以上にあった。



結果は、


2ヶ月まえに、病気が判明した時から目に見える変化はなく、



血液検査にいたっては、


肝機能、腎機能、栄養状態、白血球ともに、
まったく問題のない、とてもいい状態だとほめられた☆





あたしのからだ、抗がん剤の副作用に負けず、
なかなかがんばってくれてるじゃん!





本来は、抗がん剤で腫瘍が小さくなるのが理想なのだけど、
目立った進行の兆候が見られないのが、すごくうれしかった。



なぜなら、


大きく分けると、ちょんすけのがんのタイプは、
あっというまに進行してしまうタイプ。



それが、治療のおかげで少なくとも進行を避けられてる。



いまの段階で腫瘍が小さくなってなかったとしても、
まずは、進行しないでいてくれることが、第一歩・・・・・。





感謝だ。






わるい細胞がこのままずぅっと眠っててくれるように、がんが嫌がる生き方をしよう。







     
 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2006 08:36:14 AM
コメント(20) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chonsuke27

chonsuke27

Calendar

Category

Favorite Blog

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

コスモポリタン・ラ… ykollinさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
Scottish B… こぶたのほっぺさん
schatzky☆ドイツ忘我… schatzky☆さん

© Rakuten Group, Inc.