499747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょり(NO連合1号)

ちょり(NO連合1号)

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2024.08.30
XML


サンダルを新調しました。

テリックのいわゆるリカバリーサンダルを愛用しておりますが、底がそれなりにすり減って来たので新しいのを探してみましたが、今履いているのがフィット感も良いし、他の人の評判も良いし、しかもそんなにお高くないので同じものにすることにしました。

サイズはLサイズ、26.5〜26.7cmです。

私は幅広め、甲がかなり高い足で、皮のビジネスシューズなんかは25.0〜25.5cmなのですが、ランニングシューズはロード用はワイドの26.0cmまたは標準の26.5cm、トレイル用は26.5cmを主に使用しています。そんな足でこのサンダルの甲の部分が結構ピッチリな感じのサイズ感です。
履き心地はこのサイズで問題ないのですが、たまにつま先を引っかけてズリっとなってしまうので、もう少し甲高対応の作りだったらもうワンサイズ小さい方が合っているのかもしれません。

これまで履いていたのはこんな感じで光沢なく、模様もすり減りがちだったので、新品来た時は同じか?と少し疑ってしまいました。


新品はやはり履き心地良しです。
早速京都で走った後に履いて帰ろうと荷造りしていたのですが・・・

まずは普段使いからまた始めようと思います。

ご興味あればこちらからご確認ください。

テリック(TELIC)(メンズ、レディース)サンダル W-FLIPFLOP BLK ブラック 鼻緒付き シャワーサンダル リカバリー レジャー ビーチ プール 厚底





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.08.30 18:29:01
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニンググッズいろいろお試し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X