499748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょり(NO連合1号)

ちょり(NO連合1号)

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2024.09.01
XML


京都に向けて補給食を確保することにしていました。
そして、これまで色々試した感じから、ジェルもいいけど粘度高いと食べにくかったり甘すぎたりであまりたくさん使いたくなくなって来ており、次に頻度高く使用している液体ようかんはサラッとしてて食べやすいものの同じものばかりだと飽きが来ちゃうということで、少し前に何度か試したGU Energy グーエナジー LIQUID ENERGY リキッドエナジーを中心に待つことにしました。

若干カロリーが少ないものの、液状かつ飲みやすい味が3フレーバー揃っており、うまく回して補給できそうということで、3種3個ずつ購入。

上からストロベリーバナナ、オレンジ、レモネード味です。

表示をよくみたら、オレンジだけカフェイン入りですね。また、ストロベリーバナナはフルーツ&野菜果汁エキスが入っています。レモネードが1番シンプルかな。

ということで、オレンジは疲れが来た時に気合入れ含めて補給する感じが良さそうです。そのあたりも考えられたラインナップなのかもしれません。

ちなみにバラで購入して簡易包装でのお届けだったのでこんな感じで箱に入って届きました。全然問題なし。


次は9月末の福井の大会なので、その時にしっかり使って頑張ってこようと思います。

気になる方は以下よりお試しください。一本ずつ等、いろいろな組み合わせで購入可能です。

GU Energy グーエナジー LIQUID ENERGY リキッドエナジー お試し3味セット 【エナジージェル 登山 マラソン ランニング トレイルランニング トライアスロン 行動食 補給食 ジェル】


GU Energy グーエナジー LIQUID ENERGY リキッドエナジー 3味6本セット 【エナジージェル 登山 マラソン ランニング トレイルランニング トライアスロン 行動食 補給食 ジェル】


GU Energy グーエナジー LIQUID ENERGY リキッドエナジー 3味9本セット 【エナジージェル 登山 マラソン ランニング トレイルランニング トライアスロン 行動食 補給食】

また、チラッと書いたもう一つのお気に入りの液状ようかんando_はこれです。塩入と塩なしがありますが、私は塩入がお気に入りです。

【 デイリーランキング1位獲得】福壽堂秀信 ANDO _ アンドゥー 10本セット | さらっと飲めるジェル状ようかん 無塩有塩の2種類 マラソンやトレイルランなどスポーツ時の補給食に 登山携行食して 栄養補助ゼリー 運動中でも飲みやすい 1本100kcal エコ包装





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.09.01 22:14:16
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニンググッズいろいろお試し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X