235082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もねのつぶやき~WHO ARE YOU?~

もねのつぶやき~WHO ARE YOU?~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月24日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
先週は、大鐘賞映画祭があり、放送直後からたびたび紙芝居状態になってしまうPCにため息をつきながら見ておりました。

スンウ君、ちょっとお疲れ?? テーブル席に座っている顔がアップになった時に「あれ?顔がむくんでる??」「それとも、髪型のせいかしら・・・・」「それとも、ヘジョンちゃんが来てないから寂しいのかしら・・・」などと勝手に想像しちゃいましたよ。

大鐘賞映画祭200607-1-1.jpg


主演女優賞のプレゼンテターでチョン・ドヨンさんを迎える時は、優しい笑顔でしたので「あぁ~ いつものスンウ君の笑顔・・・」とホッとして。

後で、いろんな写真をみると、髪型のせいなのかなぁ~~という気にもなってきました。


さて本題です。

今日から放送が始まるドラマ「ぶどう畑 その男」

主演はオ・マンソクさんとユン・ウネさん

ブドウ畑の男 オ・マンソク2-1.jpg 
マンソクさんTVドラマの主演なのです目


マンソクさん「シンドン」(昨年秋から今年春まで放送)以来のTVドラマ出演です。

マンソクさん、ドラマと平行で舞台にも出演していて、かなりハードスケジュールのようでしたね。

お相手のユン・ウネさんはドラマ「宮」で主演した方、かなり話題になった方なのでご存知の方も多いでしょう。
私も視聴していましたが、言葉が理解できなくても面白く見れたドラマでした。

「ぶどう畑 その男」のドラマの内容は『事業の創業資金が必要な女性主人公(ユン・ウネ)が、「1年間畑仕事を行えば、ぶどう畑1万坪を譲り渡す」という叔父の言葉に従い、田舎に出向き、そこで農村青年(オ・マンソク)と出会い恋愛に落ちる姿をコミカルに描いたドラマ』だそうです。

ブドウ畑の男 オ・マンソク3-1.jpg


ぶどう畑の男 オ・マンソク1-1.jpg


放送は、KBS2TV 月曜・火曜21:55分~(KBS登録にて視聴可能)


8月にソウルへ行くのでマンソクさんの「キム・ジョンウクを探して」が観れるかなぁ~~と思っていたのですが、8月はキャスティングされていないので、チョッと・・・というかかなりショックショックだった私なのです。

マンソクさんドラマの撮影に入っているので仕方がないですわ雫

でも、あまりにも似合いすぎている農村青年の姿スマイル トラクターに乗る姿や麦藁帽子の似合うこときらきら この姿をみたら舞台は観れなくて残念だけど、ドラマで演じるマンソクさんも楽しみです。

ユン・ウネさんが主演だから、日本での放送もあるかもしれませんね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月24日 12時36分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もね0328

もね0328

フリーページ

お気に入りブログ

らんまるのひとりご… らんまる0704さん
blancaの自由心~感… blancaさん
日々のはなし<別宅> yamo_bさん

コメント新着

もね0328@ Re:こちらにはお久しぶりです!(08/15) ペンちゃんさん こんにちは。 >GO…
ペンちゃん@ こちらにはお久しぶりです! こんにちは! GOGO70の予告とかだ…
もね0328@ Re:桃とポニョ(07/22) ピンクのワニ♪さん こんにちは。 >香…
ピンクのワニ♪@ 桃とポニョ 香ってくるようですね。 旬の果物は元気…
もね0328@ Re:コマもアプルも(05/29) ピンクのワニさん こんばんは。 >行っ…
ピンクのワニ@ コマもアプルも 行ったことあるので、残念です。 それと…
もね0328@ Re:どのぐらい?(04/09) 友kさん こんばんは。 >その後高麗人…
もね0328@ Re:その後(04/05) つるさん こんばんは。 残念でしたね…
友k@ どのぐらい? その後高麗人参茶はどのぐらい減りました…
つる@ その後 もねさん、こんばんは 書き込みした次の…

© Rakuten Group, Inc.