127607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家のチュン太~マン☆

我が家のチュン太~マン☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chun1108

chun1108

Calendar

Favorite Blog

いちご♪ほのぼのライ… いちご♪1114さん
まかめら マイールさん
マルシェ*まるしぇ pomzeさん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
アメリカ子育て日記 Robinwoodさん

Recent Posts

2011.05.18
XML
カテゴリ:年中さん
今日は、年長さんの遠足日。先生総出で引率するので、他の学年はお休み。
なので、パパも平日休みを取って、、、家族でディズニーシーへ行ってきました~音符

P1030666.JPG→チュン太、初・シ~~~☆♪☆♪

シーには、チュン太の大好きなモノがイッパイありそうで!父も母もワックワク~どきどきハートダブルハートどきどきハート

・・・の、はずだったがっっ!?!?!?
一歩足を踏み入れた途端、、、火山が噴火ショック炎
久々の母(7~8年振り??)も、若干ビビったが雫チュン太のビビリは半端なかった・・・失敗
ただでさえ場所見知り気味でオドオドしてたところへ、ドッカーンだもんねしょんぼり
泣いて怖がり、先へ進みたがらず・・・雫

普段なら絶対喜ぶはずの海賊船や、楽しそうな要塞も、ただただビビるのみ・・・(泣)
とりあえず、マーメイドラグーンで気を落着かせようと思ったら、『暗くて怖い・・・』とまたビビるわからん

ようやく落着いてきたのは、ランチが済んで、アラビアンコーストに来てから。。。

P1030682.JPG→やっと笑顔が見られたゼィ・・・(疲)

P1030686.JPG→ジーニーに乗って、ご機嫌♪

P1030687.JPG P1030689.JPG
↑市場の雰囲気が気に入ったらしい・・・。  『何買おうかな~??』

P1030694.JPG→ラクダに跨った瞬間、鳴き声が響いて再ビビリ!

チュン太は、「マジックランプシアター」が楽しかったみたいで、2回も観ちゃったようっしっし

今日は、平日ということもあり、か~な~り~空いてたきらきら
ディズニーキャラクター達が、そこら中ブラブラ歩いててスマイル昔のディズニーランドを思い出したよハート(手書き)

でも、チュン太はキャラクター達には興味ナシ雫なんて贅沢なっっほえー
唯一、反応したのが・・・・

P1030700.JPG→スティッチ~~~♪☆♪☆♪

頭を撫でてもらって、ギュ~ッしてもらって、とっても嬉しそうだったよウィンク
(母的には、デカ過ぎてちょっと怖かった・・・もうちょい小柄ならなぁ。)

この後、「シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ」に乗ったら、即・撃沈眠い..眠い..眠い..

P1030702.JPG→木陰で2時間近く昼寝してました^^

今までは、ベビーカー持参だったので、チュン太を寝かせたままウロウロ出来たけど、
さすがにベビーカーはもう無理だもんねぇうっしっし
チュン太が起きるまで、父と母もノンビリしてたよ~。

ベビーカーなし、荷物も少なくなって、つくづく成長を感じるわぁ。。。
でも、いつかまたベビーカー持って、来てみたいなぁハート(手書き)

P1030720.JPG P1030711.JPG
昼寝から目覚めたら、蒸気船に乗って「アメリカンウォーターフロント」へ。
クラシックカーに乗ったり、トロリーに乗ったり、チュン太が一番楽しそうだったカナ音符

P1030718.JPG P1030727.JPG
(左)大好きなビアンカ&バーナードに会えて、家族3人大喜び~目がハート
(右)タワー・オブ・テラーは5分待ち、、、母一人でも乗れば良かったなぁ雫

P1030732.JPG→夕飯はブッフェ♪

P1030738.JPG P1030747.JPG
ショーを観て、最後にスティッチの風船を買ったよ~スマイル

明日は幼稚園なので雫車の中でパジャマに着替えて、20時半にはシーを出ましたダッシュ
チュン太は、アッという間に爆睡眠い..眠い..眠い..家に着いて、そのままベットに直行でしたちょき
いつもより寝るの早いくらいうっしっし

ちょっぴり慌しかったケド、楽しかった~ぁ花
チュン太がもう少し大きくなったら、絶対!シーのほうが好きになりそうだな~☆
でも今はまだ、『ランドのほうがいい。。。』そうですあっかんべー

今度はチュン太の誕生日(11月)に、ランドに行こうねハート(手書き)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.31 18:01:45
[年中さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.