2488202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.01
XML
カテゴリ:サプリメント


ホエイ

タンパク質サプリメントを正しく摂れば、健康で長生きできる。
タンパク質は正常な成長や細胞の修復、ホルモンや免疫細胞、筋肉の生成に不可欠

乳清濃縮物には脂肪や乳糖、その他余分な成分は含まれず
病気と戦う性質をもった6種類のタンパクを含んでいる。

動物実験では、乳清が免疫機能を強化し、サルモネラ感染症や肺炎レンサ球菌などの
感染症に非常に効果的であることが分かっている。

乳清濃縮物には すべての細胞に存在するグルタチオンという
抗酸化物質を増加させる作用もある。

グルタチオンはフリーラジカルの攻撃から体を守ってくれるだけでなく
免疫システムをうまく機能させる働きをもっている。

歳をとるとグルタチオンが減少し、病気にかかりやすくなると考えられている。
健康な人と比べると、アルツハイマー病患者のグルタチオン値は低く
グルタチオンが この退行性疾患を予防すると考えられる。

グルタチオンの強化作用のおかげなのか、他のメカニズムによるものなのかは不明だが
動物実験では、乳清濃縮物は寿命を延ばす働きをする。

用法・用量
テーブルスプーン2杯(約30g)をコップ半分の水かジュースに溶かして毎日飲む。

自分や家族の飲む栄養素の覚書きです。 ノート えんぴつ
気になる点や 覚えておきたい点だけまとめています。 
記載間違いもあるかも知れませんし、詳しいことは、本などで確認ください。

サプリメント・バイブル  プロテイン特集ページ  輸入プロテイン特集ページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.02 15:44:43
コメント(0) | コメントを書く
[サプリメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.