629406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W-アイランドな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.22
XML
カテゴリ:表でお遊び編
夕方、お姉ちゃんたちと遊んでもらうのが日課となってます。
みんな結構遅くまで遊んでるから、
引き際が難しいんですけどね。。。

いつも外で転んでも泣かなかったんですが、
今日のこけ方は激しく、とうとう泣いてしまいました。
怪我はしなくてひと安心。
しばらく抱っこでなだめたら、再びまた走り回って。。。
ちょっとは警戒しなさい。(笑)

警戒といえば。
家の中って、あまり小さな段差ってなくて
段差をよじ登るという動作がありません。
階段も通行禁止にしてあるので。。。

それで、今日ちょっと目を離したすきに
玄関ポーチの15センチくらいの段差を
両手を突いて「よっこらしょ」って登ってました。
おおぉ、はじめてだね。よくやったぞ!
と思った瞬間、そのままこっちに歩いて戻ってきて。。。
降りるってことはまだできないみたいなので、
落っこちそうになりました。

お庭に敷いてる玉砂利を投げて遊ぶのも大好き。
石食べちゃダメ!
土のところにおててこすりつけるのも好き。
どろどろの指舐めちゃダメ!

全くもって目が離せません。当然といえば当然だけど。

あっそうそう、おててがどろどろになったら
どうやって手を洗ってますか?
普通に水道でおててって洗えてますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.23 00:17:10
コメント(6) | コメントを書く
[表でお遊び編] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Ciko☆Tico

Ciko☆Tico

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
☆ La mer ☆ 美優菜さん
花と緑と…それから時… たぬき星人さん
WOO!母ちゃん WOO!母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.