629435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W-アイランドな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.23
XML
カテゴリ:表でお遊び編
いつも遊んでくれてる姉妹が、今日はお出かけしてたみたいで、
今日はちょっと寂しい人数で遊んでました。

4歳の女の子と、小1の男の子。
この男の子がかなりの悪ガキで。。。
この二人がなぜだかうちの庭を舞台に遊び始め、
門をガラガラ開けたり閉めたり。。。(^^;)
玉砂利を「これがお金な!」とかいいながら、
下の土が見えるほど、ほじくったりしてました。

うーん、どこまで注意していいものか、すごく悩みます。

そうこうしてたら、「こんにちは~♪」
2歳10ヶ月の男の子が挨拶しながら寄ってきました。
かわいい☆

2歳10ヶ月だと、もうぜんぜん会話はOKなんですね。
家の前通る人、だれかれ構わず「こんにちは」って言うのよ~
ってママさんが言ってました。

ゾウさんのジョロで自分でお花に水あげたりして、
ふーん、2年後はこんなになるのかぁ。。。
楽しみだなぁ。

その子のママは、さっきの小1の悪ガキ君と、
仲良くボール遊びしてました。
うーん、私は子供との付き合い方がまだまだだなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.24 00:20:48
コメント(2) | コメントを書く
[表でお遊び編] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Ciko☆Tico

Ciko☆Tico

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
☆ La mer ☆ 美優菜さん
花と緑と…それから時… たぬき星人さん
WOO!母ちゃん WOO!母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.