631564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W-アイランドな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.01
XML
カテゴリ:お出かけ編
家族3人でショッピングセンターにお買い物に行きました。

キャラカートに乗って、
娘もはじめのうちは楽しそうにハンドル回したりして大人しくしていたのですが、
時間もそこそこ長くなってくるとやっぱり飽きてきちゃったんでしょうね、
最後の食料品売り場でグズグズ言い出しました。
なので、私やパパが交互に抱っこしたりしながら買い物をし、
レジに並ぶことになり、パパがキャラカートに乗せようとしました。

キャラカートって横から乗せるので、座らせにくくないですか?
自分から上手に乗り込んでくれるといいんですが、まだまだそんなの分からないし。
で、パパはちょっとズボラして、本来乗せるべきところじゃない
前部分から乗せようとしました。
(降ろすときは断然ここから抱っこして出してあげるのがやりやすいんです。)

そしたら。。。「ゴンッ!」

結構大きな音がし、娘が後頭部を打ってしまいました。(>_<)
私もビックリして「わっ!」と大声を出してしまうし、
当然のことながら娘も大泣き。
レジのおばさんも「大丈夫ですか?」とオロオロと心配してくれてました。

しばらくワンワン泣いていましたが、
買った商品を袋に詰めていると、いつしか娘は静かになってました。
(キャラカートって乗っちゃうと様子が分かりにくいですよね。)

「もう、痛いの治まった?大丈夫?」と覗き込んでみると、
いつの間にか娘の手に風船が。。。「え?なんでアンタ風船持ってんの?」
たしかに、デモンストレーションというか、風船は配ってたみたいですが、
(前に同じところでもらったこともある。)
今日はそこには寄ってないし、いくらなんでももらったら分かるし。

どうやら、商品包装台(←っていう?)の下の部分にゴミ箱があって、
ちょうど娘の顔の高さの位置にあって、どうも覗き込んでいたようなので、
このゴミ箱から引っ張り出してきたのかな?と。(^ ^;)
でも風船ゴミ箱に捨てるかなあ?やっぱりちょっと謎だわ。

まあ、パッと見て特に汚いということも無さそうだったので、
これで泣き止んでくれたなら、ラッキー、いただいて帰りましょう。

でも、痛かったでしょ。ごめんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.02 00:32:16
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ編] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Ciko☆Tico

Ciko☆Tico

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
☆ La mer ☆ 美優菜さん
花と緑と…それから時… たぬき星人さん
WOO!母ちゃん WOO!母ちゃんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.