132101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cindy alohaのわたし的スローライフ

cindy alohaのわたし的スローライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

風が吹けばグッチが… 相模_太郎さん

みなさん、霜降り肉… 南茶手 美井雁さん

@neko. jetmeさん
りゅりゅ紀行 @いちごさん
虹色のしゃぼん玉。 虹色のしゃぼん玉。さん
May 21, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき。。。
右肩を痛めてしまったんです。
去年の年末から少し肩の付け根が痛むなぁ、と思ってたのですが、
どんどん痛みがひどくなり、とうとう春先から
肩~ひじ~手の甲まで痛みが広がってしまいまい、
日常生活にも支障が出てきてしまいました。。。
文字を書くのもキーボードを打つのも一苦労です(><)
場合によっちゃあ左手一本指入力状態。
実は5月に入って日記を放置気味だったのも
そんなわけだったんでございます。

で、とうとう4月の末ごろにはもう我慢の限界に達してしまい、
整形外科に行き、5月はじめからリハビリ通ってます。トホホ。
おかげでG.Wも台無しでございます。
昨日はリハビリの日で、少し痛みが緩和されたので
なんとか日記を更新しましたが、今日はまた朝からイタイ。
まったく、ずーーーーーーっと肩が痛いので、
猫を抱っこするのも太郎クラス(5.6kg)になると大変だし
寝るのも一苦労だし、何より気持ちがどよ~んとしてしまいます。

というわけで、ブログ仲間の皆さまのところには
お伺いはしているのですが、コメント書けずに読み逃げ状態に
なってしまって申し訳ないです。
ここしばらく足跡だけがついててコメント書けてない状態が
続くかも知れませんが、そんなわけですのでご容赦くださいね。
また肩の調子見つつ、更新したいと思いますので
これからもよろしくお願いします。。。(TT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2008 10:19:38 PM
コメント(13) | コメントを書く
[つぶやき。。。] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

 サニー@ Re[28]:ありゃ?!(02/22) cindy alohaさんへ ご無沙汰してます。たま…
 cindy aloha@ Re[1]:ありゃ?!(02/22) サニーさんへ すっかりブログ放置してし…
 サニー@ Re:ありゃ?!(02/22) お元気ですか?もう、こちらのブログには来…
 サニー@ Re:ありゃ?!(02/22) 寒くなりましたが如何お過ごしですか? …
 サニー@ Re:ありゃ?!(02/22) ご無沙汰してます。携帯しか無く、どうして…

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.